こんばんは☆

パラジェルをしてみたくて
施術して頂きました。


初体験でしたが

艶がいいなぁと感じます。

最近ジェルネイルは

低価格のサロンが多くなりましたが

パラジェルは1万前後といった

お値段です。

昔、スカルプチュアをしてもらった時代は

その位のお値段でした。



おもてなしも素晴らしく

最後に手を拭くように

温かいおしぼりがサービスに含まれていました。

やはりお値段相当のおもてなしがあり

気持ちが良かったです。






フットネイルは

自分でマニキュアを塗布しました。

グリーンのエッシーです。

白のドットにしました。

自分のネイル筆が

傷みまだ新しい筆を購入していないので

暫くはお休みです。


世間の皆様は三連休ですねー。


安室奈美恵ちゃんの引退が

迫っていて

平成が終わるのと重なり

時代の終焉を感じます。

安室ちゃんのポスターは

部屋にも飾ってありますが

10代の頃から

同世代で安室ちゃんの歌やファッションが身近にあり

あんな可愛くなりたい!

かっこいい!

憧れていました。

結局、引退を機に慌てて

ファンクラブに加入しても

私はファイナルツアーに当たらず

観に行く事が出来ませんでした。

まだ小室ファミリーだった

20代の頃の東京ドームは二回行けたので

とても良い思い出です。

まだ安室ちゃんの引退は

実感が湧かずに

特番を観て涙が出ます。

明日は、安室ちゃんは

どんな気持ちで過ごされるのかなぁ…と

考えています。