お早うございます!


今日は、涼しくて嬉しいです。

気温22度!

この気温が、クーラーも要らず

私には最適です。


8月4日は
結婚記念日でした。

主人が予約してくれたケーキを
取りがてら
ネイルしてもらいました。

ピンクグラデ

シンプルでクリア感あると
涼しげですね。




テレビがつまんなかったので笑

安室ちゃんのファイナルツアーを

観ていたら

ちょうど

キャンユーセレブレート?
(カタカナ表記ですみません💦)

白いドレスが可愛い❤️

お人形さんみたい!

こんな可愛い40歳いないわ…♡+♡=❤²






主人が帰宅して花束をプレゼントしてくれました。

素敵な歌がタイミングよく流れて…
ありがとう。安室ちゃん!

主人からは結婚して12年

記念日の時は手紙をもらう事もありましたが


今年は、12本のバラの花束を渡す時に目を見て

笑顔でしっかりと話す言葉が

印象に残り

とても嬉しかったです。

2日くらい前に

喧嘩してたんですけど別人みたい笑


12年って長いですね。

仕事でも12年勤めたら
永年勤続表彰笑

減らず口は
この変に…

今夜からも
どうぞ宜しくねー

花のババロア🌸💐

夏に食べやすいゼリーのムースで

食べれるお花も美味しかったです。