お久しぶりです。


今年の冬は
極寒ですね。。

東京でも雪が降り

例年よりも積雪が多く

我が家も
かなり雪が残っていました。




今では溶けて
日向ぼっこは復活。

端っこにある雪を触りに行ったり
楽しそうに遊んでました。

{78A2ABE1-B305-454B-8CF1-BAAF964355C2}

実家のミニチュアダックスの春馬くんが
遊びに来てくれたので、強引に日向ぼっこをさせ
仲良くしてもらおうと企み(笑)
急いで写真を撮りました。

微妙な距離感…
トライアングル(笑)

恋空とショコラは
他の猫ちゃんよりも
ワンちゃんの方が緊張しないみたいで
実家の猫ちゃんよりも
これでも距離はかなり近いです。

恋空が
先月末に鼻血が止まらなくなり
病院に通院して
とても心配して大変でした。

かかりつけの病院で
抗生物質と止血剤を処方して飲ませても
鼻血が止まらず、点鼻薬を追加で処方されましたが
大学病院で検査するように
言われました。

血液検査やレントゲンでは異常がなく
恋空は7歳になり、シニアになったから癌の可能性もあるから、はっきりさせるにはCTを撮らないと分からないとの事で大学病院の予約をとって頂きましたが

鼻血がでてから4日目に大学病院の検査をキャンセルして、別の病院を調べて恋空を連れて行きました。

そしたら、抗生物質とステロイドと止血剤の点鼻薬を作って頂いて、点鼻したら翌朝、鼻血が止まりました!

それから9日…
まだ鼻水は少しでていますが
点鼻薬をやめても鼻血はでていません
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

かかりつけの病院で処方された内服が効き始めたのか、別の病院の点鼻薬が効いたのか、恋空の免疫力なのか、この極寒に恋空とショコラも
くしゃみや鼻水でワクチンをしていても
辛そうです。

長文になってしまいました。

皆様も極寒ですが
御自愛下さいませ。

2月になりました。

今月も、どうぞ宜しくお願い致します。


forget me not*