今日は暖かくて、気持ちの良いお天気ですね~♪


今月は春の訪れのお陰か!?forget me not の商品をお選び戴く機会が

通常よりも多く、とても嬉しいです。


ありがとうございます。



こちらの商品名「クラシカル」は横浜市のT様にお買い上げ戴きました。


ありがとうございます。


「クラシカル」はコンテスト出展用に製作しました。


お花をたくさん使っていて、淡い色合いとクラシカルなコンポートで豪華なアレンジメントになりました。


しばらくは、我が家のダイニングに飾っていて、すっかり我が家色に染まっていた「クラシカル」

ですが、T様に末永く愛される事を願っております。


今回のアレンジメントは120cmサイズで宅急便で発送しましたが、大きいサイズなので

無事に届くか心配でしたが、無事に届いて喜んで戴けたので、ホッとしました☆



forget me not* flower&nail
forget me not* flower&nail


HPはこちらです。↓

forget me not



昨夜、何年か振りに地元の友達から電話があって、びっくりしましたが、嬉しかったです。

暫く振りに連絡があると、「何かあったのかな?」ってドキドキしちゃいました。

元気そうで良かったです♪

その子とは誕生日が二日違いなので、お互いもう少しでお誕生日です。。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村