マティス展 | 好きなこと

好きなこと

好きなこと

マティス展へ


東京 上野  東京都美術館

20日まで


少しは空いているかな~と、日時指定で金曜日の17時~18時の枠に行きました。

17時丁度は混みそうなので、時間をずらす為小休憩しました。




甘くなくて罪悪感無しです。
冷たくて濃厚。美味しかったです。




紫に注目しました。

写真OKの部屋もあり、他の方に気を遣います。

自分も写真を撮りましたが、誰もいないタイミングで撮りました。

写真OKも良し悪しで、じっくり鑑賞できないかなあ。シャッター音もするし、間違えてスマホが光ったりする人もいました。

大きな経歴展示があり見やすかったです。

ネダバレ無しにしますね。