人気。使い捨てカメラ | 好きなこと

好きなこと

好きなこと

作品作りに必要で、使い捨てフィルムカメラを買いに行きました。


店員さんに聞いたら、

「今全部売れてモノクロしか残ってないんです。入ってきたら全部売れちゃうんですよね~」と。


欲しかったのはモノクロなので
ギリよかったです。

しかも可愛い。





レトロブームなんですね。
エモいってこと?

数年前まではフィルムカメラ(オリンパスom10)を持っていたんですけど、さすがに動かないので処分しました。

カメラクラブにフィルムで撮影している方がお一人いらっしゃいます。
お若い方です。


実母の手術から2ヶ月。
あっという間でした。
何回も喧嘩しました。怒鳴りまくり。
姑との狭間で、自分の体調がおかしいです。吐き気が山あり谷ありで。

姑とは喧嘩できない。姑とのストレスを実母にぶつけたり←最低。

今日は調子よいです。
昨日まで数日は吐き気。

来年からの活動、思いきってチェンジします。
幸い親先生もいないし、フリーを楽しみます。
あ、写真もクラブやめていろいろな刺激を得ようと考えています。