もののふの心 サントリー美術館 | 好きなこと

好きなこと

好きなこと

先日サントリー美術館へ久しぶりに行ってきました。


「刀剣 もののふの心」

(会期は終了しています)





刀には詳しくはありませんが、一緒に行った家族が、有名な刀がある!と言っていました。




係の方に、一年以上前にこちらで忘れた傘立ての鍵をお返ししました。

傘はもう処分されていましたが、スッキリしました!

ついでに国立新美術館へ寄りました。


庵野さんの展示があるわりには
ガラガラでした~




先週は義母の入院や、母のケガでバタバタしていました。

自営業なのでそちらの手伝いもあり、疲れました。

でも今週も頑張ります!