One for All All for One 川崎景太先生 | 好きなこと

好きなこと

好きなこと

久しぶりに資材屋さん(東京堂)に行ってきました。
買い物ではなく作品を届けに行きました。

コロナの影響で今まで無かったような静けさでした。
レジにも並んでいません。

そんな中



「One for All All for One」

川崎景太先生(マミフラワー)の作品がありました。

凹凸がどうなっているのか覗き、写真集を立ち読み(笑)してきました。

素敵でした。

マスクして直行直帰でした。

母の所へも全然行っていません。

週末、都内で食事の予定がありましたがキャンセルしました。
お店からは席と席の間隔をあける、ドリンクサービスの旨連絡までいただいていましたので本当に申し訳ないのですが、また、必ず行きます。