トライアンギュラー4 | 好きなこと

好きなこと

好きなこと

おもてなしの花、トライアンギュラー。再テストでした。

 1回目不合格。



2回目でやっと合格でした。

花に熱中している時間はなんて贅沢で幸せなことでしょう。

朝市場から仕入れていただいたバラ、新鮮です。


形が同じでも
花の色や長さで雰囲気が全く変わります。

帰りに「ワールドフラワー」という花の激安店に案内していただきました。
枝ものは少ないですが安かったです。
もう家の近くでは買えません。



家族がお坊さん件お医者さんのドラマを見ていました。

ドラマはあり得ない設定とかありますが、
家族の嫁ぎ先のお義父さんが、住職件医者でした。
現代と違い、いばらの道だったと思います。

今年の目標がいくつかありますが

何の肩書きも無い母もいばらの道を歩んできましたから、せめて「親孝行」と思っています。