ものたりない日曜日 | After15-20 years

ものたりない日曜日

あなたと逢わない週末は、
 何か物足りないけれど、
メールも送り合っているし、
 電話でも話をしているから、
いつも通りと言えば、いつも通りだね。


あなたは、
 家のことをしなくてはいけないだろうし、
僕も、
 普段手の回らない家の片付けをしないとけないものね。


仕事は一段落したのかな?
 自分のこと、卑下するのはダメだよ!
 「能力がないから・・・」
 「私、バカだから・・・」
 「こういう事に慣れていないから・・・」
そんなこと、ないってば!
 あなたは、十分に力がある人。
今、仕事がうまくいかないのは、
 あなたが、疲れている証拠。
周りからのサポート環境が、
 いまだに確立していないだけ。


僕の真似はダメだよ。
 せっぱ詰まって、
 睡眠時間を削っているだけだから・・・
あなたは、十分に身体を休めなきゃ、ねっ?


来週も、逢えそうにないね。
再来週に、

 また海を見に行かないかい?