Veyronと言えば1001HPの誰もが認める?世界一の車なわけですがハードトップバージョンのVeyronが登場ですねっ。だからと言って僕にはまっっっっっっっっったくもって関係ないですが、、、(笑)

US Forged Wheels - BLOG
US Forged Wheels - BLOG
US Forged Wheels - BLOG



Veyronのエキゾーストノートを屋根無しで楽しめる人っていったいどんな方なんでしょうね。

日本では洋服ブランドのB◯th◯ng A◯eのオーナーさんが乗ってるなんて話聞いた事ありますが本当でしょうか?

シャシーも屋根無し用に改良され合成を増してますが屋根は家に放置プレイです。
トランクに収納はできません。そのかわりに雨が降ったらをさします。いや、まじで傘なんですっ!
ちっさいトランクに折りたたみ屋根が入ってるんですね。
下にリンク貼っとくんで見てみてください (;^_^A


お値段は2.2ミリオンダラーズ( ̄□ ̄;)!! これはカナダドルなんで日本円だと、、、1億9千万くらいでしょうか。安いですね(笑)

メンテナンス費用がこれまたすごい!
このVeyron用タイヤ、一本1万㌦........え?って言いたくなります。四本で4万㌦。日本円で350万くらいですか。
しかもBugattiは4000kmごとのタイヤ交換を推奨している(はやっ!)わけなんです............................ ( ̄ー ̄;

一年で8000km乗っただけで700人の諭吉さんが飛んできますね。

更にタイヤ交換3回ごとにホイール総取り替えで500人、、、これだけで諭吉1200人。

これに保険、オイル交換など他のコストを足すと一年で、、、2000万超えそうですね。。(;°皿°)

飛行機みたいな値段です、、、

さっそく購入して400kmでかっとばしましょうっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

お時間あれば見てみてください。ありえない音出てますからっ!ヾ(@°▽°@)ノ
http://autos.sympatico.ca/reviews/1703/bugatti-veyron-grand-sport