今日は僕のホイールを紹介します。
現在履いているのはI-forged NEOですが、去年はSevasというブランドのR5を履いてました。
こんなかんじです。

$373 Wheels - BLOG

$373 Wheels - BLOG


かっこよくないですか?自分は大分気に入ってたんですよね。22インチ x9 x10.5です。
22なのにSRT純正20と同じ重量だったっていうのもよかったですね。

でも6ヶ月ほどするとクロームに気泡のようなものが、、、それから3ヶ月、、、でこれです、、、

$373 Wheels - BLOG

さらにクロームからペイントに感染するようにブクブクブク、、、

$373 Wheels - BLOG
 
こりゃいか~~~~~んと早速メーカーに問い合わせます。するとSevas自体がもう潰れてる存在してないことが発覚です。むっうそ~~~~~~~~~~んショック! 鍛造ホイールもピンキリです、、、安物買いの銭失いって奴ですか?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)一発目でしっかりしたhigh qualityブランドのホイールを買いましょう!鍛造だからといっていいとはかぎりませんからね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ということで今でも部屋で箱詰めになってるR5君。だれか愛の手を差し伸べて、、、目
だれか直す勇気ある方いますか?(笑)