- 前ページ
- 次ページ
最近モダンマッスルネタばっかりですが、、、こんな写真達を発見 ヽ(゚◇゚ )ノ
グループ分け カマロ VS チャレンジャー ってなもんでしょうか。
一本目! んんんこの感じならカマロのほうが好みかなぁ~。どちらも赤で五本スポークで似てますね
二本目!こっちもカマロのほうが好みっ(・∀・) 内容はまったく知らないですけど早そうですねっ!
んでもって三枚目ですが、、、これならチャレンジャーですねっ!
赤、黒、マットのミックスが特大ヒットヾ(@°▽°@)ノ
なにをベースに決めてるんでしょうか。結果はこの通りでチャレンジャーの勝ち!みたいですね。
でもやっぱりどれよりもこっちのほうがいいな~ (///∇//) SMS........だれかください........
グループ分け カマロ VS チャレンジャー ってなもんでしょうか。
一本目! んんんこの感じならカマロのほうが好みかなぁ~。どちらも赤で五本スポークで似てますね
二本目!こっちもカマロのほうが好みっ(・∀・) 内容はまったく知らないですけど早そうですねっ!
んでもって三枚目ですが、、、これならチャレンジャーですねっ!
赤、黒、マットのミックスが特大ヒットヾ(@°▽°@)ノ
なにをベースに決めてるんでしょうか。結果はこの通りでチャレンジャーの勝ち!みたいですね。
でもやっぱりどれよりもこっちのほうがいいな~ (///∇//) SMS........だれかください........
僕のCSRTにこんなん付いてます。
オイルキャッチタンクです ヽ(゚◇゚ )ノ なにをするかというとこういうことなんですね。
なんかよくわかんないですね。ようするにオイルがエンジン内戻る前にフィルターしてくれるわけです。え?どうでもいい?興味ないですか?(笑)。。。ですよね。
でもこれ見てください。走行3000~4000kmくらいでこんなにたまるんです!ヽ(;´ω`)ノ
これがフィルターされないでインテークに戻され燃焼したら、、、
こうなります。
Throttle Bodyの写真ですが、きたなっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このタンク1万~1.5万円くらいでしょうか。
愛車を大切にしてる方にはすごくいい投資だと思いませんか~?ヘ(゚∀゚*)ノ
しかもいろんな色があってかっちょいいし☆
いっぱいたまるとなんか快感 (///∇//)デヘヘ
オイルキャッチタンクです ヽ(゚◇゚ )ノ なにをするかというとこういうことなんですね。
なんかよくわかんないですね。ようするにオイルがエンジン内戻る前にフィルターしてくれるわけです。え?どうでもいい?興味ないですか?(笑)。。。ですよね。
でもこれ見てください。走行3000~4000kmくらいでこんなにたまるんです!ヽ(;´ω`)ノ
これがフィルターされないでインテークに戻され燃焼したら、、、
こうなります。
Throttle Bodyの写真ですが、きたなっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このタンク1万~1.5万円くらいでしょうか。
愛車を大切にしてる方にはすごくいい投資だと思いませんか~?ヘ(゚∀゚*)ノ
しかもいろんな色があってかっちょいいし☆
いっぱいたまるとなんか快感 (///∇//)デヘヘ
おはよ~ざ~すっ、といってももう4時半ですが、、、
昨日またもやカジノナイトをしてしまったため睡眠不足 ( ̄ー ̄;
しかもなぜかタイプしてて指がおかしい。チップで遊び過ぎ?(笑)
ところでDubaiの建設中の高層ビルBurjみたことありますか?こんなです。
このクレーンに乗ってるのが写真に書いてあるようにインドから来たBabu Sassi君。毎日地上に降りるのに時間が掛かりすぎるためここに住んでるらしいですよっ!(笑)ヽ(;´ω`)ノ
平均給料が$200くらいのところSassi君は給料$8000もらってるとかもらってないとか、、、
もう一年も地上に降りてないとか降りてるとか、、、
とにかくこのビルすんげ~~~~ ( ̄□ ̄;)
さすが世界一☆
当分これ以上のビルはできなそうですね。
昨日またもやカジノナイトをしてしまったため睡眠不足 ( ̄ー ̄;
しかもなぜかタイプしてて指がおかしい。チップで遊び過ぎ?(笑)
ところでDubaiの建設中の高層ビルBurjみたことありますか?こんなです。
このクレーンに乗ってるのが写真に書いてあるようにインドから来たBabu Sassi君。毎日地上に降りるのに時間が掛かりすぎるためここに住んでるらしいですよっ!(笑)ヽ(;´ω`)ノ
平均給料が$200くらいのところSassi君は給料$8000もらってるとかもらってないとか、、、
もう一年も地上に降りてないとか降りてるとか、、、
とにかくこのビルすんげ~~~~ ( ̄□ ̄;)
さすが世界一☆
当分これ以上のビルはできなそうですね。
今日も朝からSEMAネタをwebでチェックしまくってる僕、、、( ̄▽+ ̄*)
今年はやっぱり規模が例年と比べて小さいようですね。不景気っていやんっ ( p_q)
それでもカマロはアッツアツのようですよ。
写真の量とちょっとした噂から判断するとチャレンジャーよりも随分数が多いみたいです。
写真の第一印象はすこぶるよかったカマロですが、実際みてちょっとがっかり (ノ_-。)
だけどだけどだけどSEMAの出展車両見ればそんな印象吹き飛びますよっ!(`∀´)
オフィシャルペースカー素敵ですね。2トーンがいいかんじっ
後ろの窓のギザギザがなつかしい (*^ー^)ノ
地面にペッタンコ。ここまで落とすのにフェンダー内かなり切って溶接しなおしてます。車高落とすのも一苦労ですよね。ペイントもいいかんじ~~~
これがトランザムらしいですよっ!んんん( ̄ー ̄;カバみたい。
スーパーチャージされたハーストカマロ。
やっぱりピストルグリップ ヾ(@°▽°@)ノ 握ってみたくなります (//・_・//)
こちらのカマロなにかを受賞したようですね。カーボン好きにはたまりまへん。ペイントして部分部分カーボン残したらよさそう (#⌒∇⌒#)ゞ
センターストライプが好きなんですっ!
こちらがファイヤーバード?かなりヒットっ!これはいいいいいい☆
外装に純正パートのこってるんだろうか、、、中身はどうなってるんでしょう。
アメリカンマッスルにI-Forgedがお似合い。ユーロっぽいイメージがあるI-forged(僕だけ?)ですけどね、かっこいいです。
SMSカマロはまだ完成されてないのか、、、残念 (ノ_-。)
さてカマロとチャレンジャーをUPしましたが、みなさんはどちらが好みですか?
んんん僕マジで考え中ですっ!とりあえず試乗かな
今年はやっぱり規模が例年と比べて小さいようですね。不景気っていやんっ ( p_q)
それでもカマロはアッツアツのようですよ。
写真の量とちょっとした噂から判断するとチャレンジャーよりも随分数が多いみたいです。
写真の第一印象はすこぶるよかったカマロですが、実際みてちょっとがっかり (ノ_-。)
だけどだけどだけどSEMAの出展車両見ればそんな印象吹き飛びますよっ!(`∀´)
オフィシャルペースカー素敵ですね。2トーンがいいかんじっ
後ろの窓のギザギザがなつかしい (*^ー^)ノ
地面にペッタンコ。ここまで落とすのにフェンダー内かなり切って溶接しなおしてます。車高落とすのも一苦労ですよね。ペイントもいいかんじ~~~
これがトランザムらしいですよっ!んんん( ̄ー ̄;カバみたい。
スーパーチャージされたハーストカマロ。
やっぱりピストルグリップ ヾ(@°▽°@)ノ 握ってみたくなります (//・_・//)
こちらのカマロなにかを受賞したようですね。カーボン好きにはたまりまへん。ペイントして部分部分カーボン残したらよさそう (#⌒∇⌒#)ゞ
センターストライプが好きなんですっ!
こちらがファイヤーバード?かなりヒットっ!これはいいいいいい☆
外装に純正パートのこってるんだろうか、、、中身はどうなってるんでしょう。
アメリカンマッスルにI-Forgedがお似合い。ユーロっぽいイメージがあるI-forged(僕だけ?)ですけどね、かっこいいです。
SMSカマロはまだ完成されてないのか、、、残念 (ノ_-。)
さてカマロとチャレンジャーをUPしましたが、みなさんはどちらが好みですか?
んんん僕マジで考え中ですっ!とりあえず試乗かな
いろんな方のブログでSemaの様子がupされてますね ヾ(@°▽°@)ノ
行きたかった、、、わりと近いのに (ノ_・。)
行かなかった代わりにいろんなwebsiteから写真を収集しまくったんでちょっとお気に入りをupしちゃおうかなと、、、もちろん最近の好みのモダンマッスル中心でっ ヘ(゚∀゚*)ノ
気付けば5時間くらい収集してましたヽ(;´ω`)ノ 目が、、、
UPして怒られないといいですけど(笑)
現在my人気#1のChallengerはやっぱり現在あっつあつなだけあって山ほどありますね。
upしきれません。
Danko(だったかな)のワイドボディパネルを装着っ!昔のChallengerにも同じデザインありませんでしたっけ?横のHEMIの文字が好き、、、、、じゃないです(笑)
OLD SCHOOL好きな方にはこのChallengerたまらないんではないでしょうか。Challenger1320は556HPに450 lb.-ft of torqueってな感じですね。
この赤いのいいいいいい~~~~~~~~~(///∇//)
300Cにはやっぱり22インチで行きたいですが、チャレンジャーには20が良く似合いまよね。
それでも実際買ったら22で行ってしまいそうな僕ですが (・・。)ゞ
このワイドボディはすごいですねっ!後ろのホイール何Jなんでしょうか。すっげ~リムふかっ!
US鍛造ForgiatoのTRIFOLIOは24インチくらいでしょうか。26かも?
さて僕の超好みSMSも来てるようですね。
この緑君は570XなんでスーパーチャージしたHEMIで700HP使用ですね。Xがないと500馬力使用になるようです。
SCのブーストは4.5~5LBってことです。想像より低くないですか?
SCにがんばってもらって700HP発生しているわけでもなさそうですね。
負担が減っていいのかな?ヽ(゚◇゚ )ノ
よく見たら車の後ろにSMSのオーナーさんSteve Saleenさんいますね(笑)
全然気がつかなかったし(^_^;)
さて写真でいっぱいになっちゃったんで残りはまた明日でっ!
行きたかった、、、わりと近いのに (ノ_・。)
行かなかった代わりにいろんなwebsiteから写真を収集しまくったんでちょっとお気に入りをupしちゃおうかなと、、、もちろん最近の好みのモダンマッスル中心でっ ヘ(゚∀゚*)ノ
気付けば5時間くらい収集してましたヽ(;´ω`)ノ 目が、、、
UPして怒られないといいですけど(笑)
現在my人気#1のChallengerはやっぱり現在あっつあつなだけあって山ほどありますね。
upしきれません。
Danko(だったかな)のワイドボディパネルを装着っ!昔のChallengerにも同じデザインありませんでしたっけ?横のHEMIの文字が好き、、、、、じゃないです(笑)
OLD SCHOOL好きな方にはこのChallengerたまらないんではないでしょうか。Challenger1320は556HPに450 lb.-ft of torqueってな感じですね。
この赤いのいいいいいい~~~~~~~~~(///∇//)
300Cにはやっぱり22インチで行きたいですが、チャレンジャーには20が良く似合いまよね。
それでも実際買ったら22で行ってしまいそうな僕ですが (・・。)ゞ
このワイドボディはすごいですねっ!後ろのホイール何Jなんでしょうか。すっげ~リムふかっ!
US鍛造ForgiatoのTRIFOLIOは24インチくらいでしょうか。26かも?
さて僕の超好みSMSも来てるようですね。
この緑君は570XなんでスーパーチャージしたHEMIで700HP使用ですね。Xがないと500馬力使用になるようです。
SCのブーストは4.5~5LBってことです。想像より低くないですか?
SCにがんばってもらって700HP発生しているわけでもなさそうですね。
負担が減っていいのかな?ヽ(゚◇゚ )ノ
よく見たら車の後ろにSMSのオーナーさんSteve Saleenさんいますね(笑)
全然気がつかなかったし(^_^;)
さて写真でいっぱいになっちゃったんで残りはまた明日でっ!
Veyronと言えば1001HPの誰もが認める?世界一の車なわけですがハードトップバージョンのVeyronが登場ですねっ。だからと言って僕にはまっっっっっっっっったくもって関係ないですが、、、(笑)
Veyronのエキゾーストノートを屋根無しで楽しめる人っていったいどんな方なんでしょうね。
日本では洋服ブランドのB◯th◯ng A◯eのオーナーさんが乗ってるなんて話聞いた事ありますが本当でしょうか?
シャシーも屋根無し用に改良され合成を増してますが屋根は家に放置プレイです。
トランクに収納はできません。そのかわりに雨が降ったら傘をさします。いや、まじで傘なんですっ!
ちっさいトランクに折りたたみ屋根が入ってるんですね。
下にリンク貼っとくんで見てみてください (;^_^A
お値段は2.2ミリオンダラーズ( ̄□ ̄;)!! これはカナダドルなんで日本円だと、、、1億9千万くらいでしょうか。安いですね(笑)
メンテナンス費用がこれまたすごい!
このVeyron用タイヤ、一本1万㌦........え?って言いたくなります。四本で4万㌦。日本円で350万くらいですか。
しかもBugattiは4000kmごとのタイヤ交換を推奨している(はやっ!)わけなんです............................ ( ̄ー ̄;
一年で8000km乗っただけで700人の諭吉さんが飛んできますね。
更にタイヤ交換3回ごとにホイール総取り替えで500人、、、これだけで諭吉1200人。
これに保険、オイル交換など他のコストを足すと一年で、、、2000万超えそうですね。。(;°皿°)
飛行機みたいな値段です、、、
さっそく購入して400kmでかっとばしましょうっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
お時間あれば見てみてください。ありえない音出てますからっ!ヾ(@°▽°@)ノ
http://autos.sympatico.ca/reviews/1703/bugatti-veyron-grand-sport
Veyronのエキゾーストノートを屋根無しで楽しめる人っていったいどんな方なんでしょうね。
日本では洋服ブランドのB◯th◯ng A◯eのオーナーさんが乗ってるなんて話聞いた事ありますが本当でしょうか?
シャシーも屋根無し用に改良され合成を増してますが屋根は家に放置プレイです。
トランクに収納はできません。そのかわりに雨が降ったら傘をさします。いや、まじで傘なんですっ!
ちっさいトランクに折りたたみ屋根が入ってるんですね。
下にリンク貼っとくんで見てみてください (;^_^A
お値段は2.2ミリオンダラーズ( ̄□ ̄;)!! これはカナダドルなんで日本円だと、、、1億9千万くらいでしょうか。安いですね(笑)
メンテナンス費用がこれまたすごい!
このVeyron用タイヤ、一本1万㌦........え?って言いたくなります。四本で4万㌦。日本円で350万くらいですか。
しかもBugattiは4000kmごとのタイヤ交換を推奨している(はやっ!)わけなんです............................ ( ̄ー ̄;
一年で8000km乗っただけで700人の諭吉さんが飛んできますね。
更にタイヤ交換3回ごとにホイール総取り替えで500人、、、これだけで諭吉1200人。
これに保険、オイル交換など他のコストを足すと一年で、、、2000万超えそうですね。。(;°皿°)
飛行機みたいな値段です、、、
さっそく購入して400kmでかっとばしましょうっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
お時間あれば見てみてください。ありえない音出てますからっ!ヾ(@°▽°@)ノ
http://autos.sympatico.ca/reviews/1703/bugatti-veyron-grand-sport
ひさしぶりのマットブラックですね ヘ(゚∀゚*)ノ
3000万以上のDBSをマットにしちゃうなんて大胆っ( ̄□ ̄;)!!
サイドはマットでボンネットはピカピカっ(`∀´)
いつもどおり奇麗に貼れてますね。作業を見てると楽しそうです、、、がやってる本人はストレス溜まってそうでしたね(笑)昨日午前2時までやってたとのことで、、、おつかれっす (・_・;)
カーボンファイバーディフューザーかっちょえ~~。どれだけの効果があるんでしょうね。200kmオーバーの話ですかね?
レザーとカーボンとアルカンターラと、、、英語でいうとアイキャンディって奴ですね。訳すと目のデザートってとこでしょうか。
車内は3000万の匂いがプンプンでした ヾ(@°▽°@)ノ
でもトランクちっこいんですねっ!ゴルファーの方は購入不可ですねっ!
はぁ、乗ってみたい (ノ_-。)
3000万以上のDBSをマットにしちゃうなんて大胆っ( ̄□ ̄;)!!
サイドはマットでボンネットはピカピカっ(`∀´)
いつもどおり奇麗に貼れてますね。作業を見てると楽しそうです、、、がやってる本人はストレス溜まってそうでしたね(笑)昨日午前2時までやってたとのことで、、、おつかれっす (・_・;)
カーボンファイバーディフューザーかっちょえ~~。どれだけの効果があるんでしょうね。200kmオーバーの話ですかね?
レザーとカーボンとアルカンターラと、、、英語でいうとアイキャンディって奴ですね。訳すと目のデザートってとこでしょうか。
車内は3000万の匂いがプンプンでした ヾ(@°▽°@)ノ
でもトランクちっこいんですねっ!ゴルファーの方は購入不可ですねっ!
はぁ、乗ってみたい (ノ_-。)