ベビーマッサージ 伊達 | ベビーマッサージ教室 forge a bond~絆~

ベビーマッサージ教室 forge a bond~絆~

北海道伊達市・室蘭市・登別近郊でベビーマッサージ教室を開いていますよ☆
毎回の教室の様子・予定と我が家の3人のギャングとの子育て日記もアップしてるので覗いてみてね☆
ベビーマッサージはご自宅への出張もしていまぁす☆

全部で3回の企画で
伊達で行ったベビーマッサージ教室。
今日で終わりました。



なんだか終わりなのがもったいない感じで
あと何回かあっても良いのになぁーなんて思っちゃいました。

日頃の関わりのなかで
大変なこと困ったこと
パパのこと
保健師さんもみんなで話しができてとても楽しかったです。
そして やっぱりママ達の頑張りに拍手👏です。







楽しいこと悩んでること
近くの生の声を聞きながら子育て出来たら少し楽になったりホッとしたりするものです。

みんな子育て仲間😊
楽しく力を入れすぎず過ごせたらいいなぁ💛

ランチのときのぞきにいきますね 笑



楽しい時間をありがとうございました😊