2020年度 神奈川県 3x3 U18選手権大会 | バスケショップ forgame ブログ

バスケショップ forgame ブログ

神奈川県横浜市にあるバスケットボール専門ショップ forgameのオフィシャルブログです!
バスケ商品、イベント、大会などを中心に書いてます!

こんばんは!長らくブログの方は放置しておりました・・・すみません。。

 

横浜は連日パッとしない天気が続いております。

2020年は沢山のことが起こりすぎて、頭の中を整理するのが大変ですね。

どれもこれも忘れてはいけない出来事ばかりです。

引き続き、耐えていきましょう。

 

さて、昨日は神奈川県 3x3 U18選手権大会が行われました!

U18カテゴリーは現在ウインターカップ予選の地区大会が行われている中、男子11チーム、女子9チームが集まってくれました!

特に第6回 3x3 U18 日本選手権大会 女子チャンピオンの県立旭高校、そして、日本選手権大会常連の男子 法政大学第二高校は顧問の先生方が非常に協力してくれるので助かっております。感謝しております。

 

早速、2020年度 神奈川県 3x3 U18選手権大会 兼 第7回 3x3 U18日本選手権大会 神奈川予選会の試合結果です!

 

男子優勝はORANGER!

 

そして女子優勝は…メンバーは違いますが昨年のチャンピオンTEAM☆アサヒを下した鵠沼Aが優勝しました!

 

この2チームは11月15日に行われる東日本エリア大会への出場が決定しました!

なんと今年のエリア大会は、新たに作られた施設の横浜武道館です!横浜文化体育のすぐ横です!

近くて最高ですね!(笑)

 

横浜市民大会も再開され、各区民大会など試合が再開されてきました。

運営す側も物凄い努力してます。もちろん出場している方々も努力してると思います。

そうやってみんなで努力し、練習や試合が出来る環境に感謝してやっていきたいですね。

今回の疫病、東日本大震災などの時に感じたバスケを出来る幸せをお忘れなく!

そして、久し振りの試合で張り切り過ぎて怪我だけはしないでくださいね。

 

今までの当たり前が当たり前ではないけど・・・楽しめるうちに楽しみましょう!

 

明日も通常通り12~20時です!

換気をし、除菌スプレーもご用意してります!

沢山のご来店、心よりお待ちしております。

 

■BASKETBALL SHOP forgame 

神奈川県横浜市中区山元町1-1-3

OPEN 12:00~CLOSE 20:00

■お問い合わせ TEL:045-719-8877 & MAIL : info@forgame.jp

■forgame SNS 

Twitter : @forgame045

forgame FACEBOOKページ 
INSTAGARAM : @forgame_045