グリップスプレー ポータブル | バスケショップ forgame ブログ

バスケショップ forgame ブログ

神奈川県横浜市にあるバスケットボール専門ショップ forgameのオフィシャルブログです!
バスケ商品、イベント、大会などを中心に書いてます!

こんにちは!気がつけば木曜日です。

まだまだ全世界のバスケボールフリークは、ショックな出来事から立ち直れない日々が続いています。

しかし、NBA選手は苦しい中でもコートに立ち、元気にしてくれようと頑張ってくれてます。

簡単に悲しみ、苦しみは抜けないと思いますが、プレイヤーは引き続きバスケットボールを楽しみ、観る専門の方は大きな声で応援し、今回の件で再びバスケットボールに出会った方はプレイするも良し観に行くも良し・・すべてはコービーが気付かせてくれたことだと思います。

自分にとって大切なモノは当たり前ではなく、常に感謝と敬意を。。。何でもその場、一瞬だけではなく。

 

ちょっと熱くなりましたが、切り替えて…

現在、forgameでも人気のバスケットボールアイテム グリップスプレーのポータブルサイズが入荷しました!

今までのサイズも全然邪魔になるサイズではないのですが…冬の時期に使い切りたい人、肌に合うか合わないかをお試ししたい方、友達にプレゼントとしたい方などにいいサイズだと思います!

写真右が今までの通常サイズ 100ml。

写真左が今回入荷したポータブルサイズ 30mlです!

お得感で言えば、通常サイズの100mlの方です!

ただ乾燥するのは冬の間なので、大きいサイズはいらないという方はポータブルサイズがオススメです。

 

Air Ball / Grip Spray Portable ¥600(+税)

 

そして今回更にグリップ力を上げたいという方の為に発売されたグリップスプレー ストロングのポータブルも入荷しました!

Air Ball / Grip Spray Strong Portable ¥750(+税)

 

どっちが合うかを試すにもイイと思います!

 

とにかくボールが滑るとか…

滑り止めを付けるとボールもベトベトするという不安を持っている方…

この時期のストレスを軽減してくれると思います。

 

店頭ではサンプルもご用意しているので、是非その場でボールをついて試してみて下さい!

使ってみたらなぜ使わなかったかを自問自答すると思います(^^)w

 

本日も20時まで営業中です!

沢山のご来店、心よりお待ちしております。

 

■BASKETBALL SHOP forgame 

神奈川県横浜市中区山元町1-1-3

OPEN 12:00~CLOSE 20:00

■お問い合わせ TEL:045-719-8877 & MAIL : info@forgame.jp

■forgame SNS 

Twitter : @forgame045

forgame FACEBOOKページ 
INSTAGARAM : @forgame_045