ASO足首サポーター サイズ感… | バスケショップ forgame ブログ

バスケショップ forgame ブログ

神奈川県横浜市にあるバスケットボール専門ショップ forgameのオフィシャルブログです!
バスケ商品、イベント、大会などを中心に書いてます!

こんばんは!

今日もあちらこちらでバスケがあった模様です!

FULLCOURT 21、代々木ではNBL FINAL 第4戦が行われました!

FULLCOURT21はballaholicでおなじみのKOUSUKEが優勝したみたいですね!

NEWジェネレーション、本場NYCで散らかしてきてもらいたいです!

 

最近、よく思うのですがプレイヤーの皆さんにとっては、色々なイベントがあり参加出来る機会が増えてきたと思います。

参加する、しない、知ってる、知らないは別にして、非常に恵まれた環境が整ってきたと思います。

参加する為には準備もしなければいけないし、勇気のいる行動ですが、このようなイベントを無くさない為にも、まずは参加することに意味があると思います。

バスケットボールをメジャーにする為に、皆さんで協力していけたらとなぁ~と思ったので書いてみました。

 

今まであったイベントがなくなったり、新しいイベントが始まっては終わったりしたのを沢山見てきたので、今は幸せな環境だと個人的には思います。

 

前置きが長くなりましたが・・・汗

forgameでよくあるご質問について書きたいと思います。

 

forgameでお取り扱いのある足首サポーター『ASO足首サポーター』についてのお話です!

一番多い質問が『サイズ感』についてです。

一番多い間違いがシューズや足のサイズで選んでしまうということです。

ちなみにサイズは↓な感じです。

そして、重要なのは右上のこちら↓

上の図の矢印から矢印の長さがサイズに適用されます。

踵からくるぶしの長さを図り、『適用範囲(1番上の画像)』で合うサイズをお選び下さい!

靴のサイズで選んでしまうと大きくなってしまい、サポート性が緩くなります。

もちろん、店頭ではメジャーでお計りすることも出来ます!

 

大事な足首の予防、サポートで一押しのブランドです!

気になっている方は、是非お試しください!

ストリートボーラーも知る限り多くの選手が着用しています!

 

ASO足首サポーターは↓から!

http://forgame.jp/?mode=cate&cbid=1847976&csid=0

店頭でも試着など出来ますので、お気軽にスタッフまでお申しつけ下さい!

 

明日も12~20時で営業致します!

沢山の方のご来店、心よりお待ちしております!

 

BASKETBALL SHOP forgame
神奈川県横浜市中区山元町1-1-3
 OPEN 12:00~CLOSE 20:00
■お問い合わせ TEL:045-719-8877 ; MAIL : info@forgame.jp
■forgame SNS
Twitter : @forgame045
forgame FACEBOOKページ
INSTAGARAM : @forgame_045