NEW YOKOHAMA PICK-UP GAME Vol,4 完。 | バスケショップ forgame ブログ

バスケショップ forgame ブログ

神奈川県横浜市にあるバスケットボール専門ショップ forgameのオフィシャルブログです!
バスケ商品、イベント、大会などを中心に書いてます!

こんばんは!!
先週土曜日に行われたNEW YOKOHAMA PICK-UP GAME Vol,4も天気にも恵まれ無事に沢山の人達と遊ぶことが出来きました!!
当初の5日からの延期で、ようやく終わることができました!!

プレイをされた選手の皆様、遊ぶ場所に選んで見に来てくれた方々、ありがとうございました!!

さて、どこにも書いてませんが、今更ながら試合結果をアップします!!

■第1試合
Purple Suns 28-35 Green Diamond

■第2試合
G.I ORANGE 44-42 SKY HI

■3位決定戦
Purple Suns 29-31 SKY HI

■決勝
Green Diamond 45-37 G.I ORANGE

■女子ピックアップゲーム
Strawbelly Switchblade 27-39 Blue Eyes

試合結果よりも、あの場にいた方は余韻に浸れるくらい楽しかったと言ってくれているのは嬉しいですね!!

大の大人が本気で遊ぶ。簡単なようで難しいこと。
誰もが通って来た、子供の頃を思い出せば当たり前のこと。
仲間同士が集まって『遊ぶ』ということの大切さ。
このピックアップゲームには色々なことが詰め込まれてると思います。

次の開催は…まだ未定です。
が、色々な情報に対して、常にアンテナはビンビンにはっててくださいね!!
5月はVS、HOOP IN THE HOOD、 ALLDAY、SOMECITY…とバスケイベントが盛り沢山ですね!!
楽しそうなことは自分で時間を作り、行動するべきだと思います!!

NEW YOKOHAMA PICK-UP GAME Vol,4の写真はforgame FACEBOOKページにアルバムで掲載中です!!
是非、そちらの方もご覧ください!!

今回のカラーのTシャツも少量ですが入荷しております!!
そちらの方は明日のブログに書きたいと思います!!
















■BASKETBALL SHOP forgame
神奈川県横浜市中区山元町1-1-3
OPEN 12:00~CLOSE 20:00
■お問い合わせ
TEL:045-719-8877
MAIL : info@forgame.jp

■forgame SNS
Twitter : @forgame045
FACEBOOK : forgame FACEBOOKページ
INSTAGARAM : @forgame_045