今日、ご紹介するのは、Bill Evans の You Must Believe In Spring です。昨日、ご父兄から連絡があり、佐賀県立の中高一貫校への合格の連絡がありました。競争率は1.8倍くらいでした。小5から指導させて頂いている生徒さんですが、合格して良かったです。ただ、その一方では、高校入試を控えている中3の生徒さんや共通テストを終えて、来週から始まる私立大学の入試の勉強をしている生徒さんもいます。いずれも私にとっては大切な生徒さんです。彼らの希望が叶うように支えていきたいと思います。そのようなことを考えていて、このアルバムのタイトルが浮かんできました。

 

 

Sometime Ago[Remastered 2022]  / Bill Evans

 

 

 

新規生徒募集中です。(小4~高3まで指導します。)

また、非常勤講師も募集しています。

詳しくは塾のホームページをご覧ください。