今日、ご紹介するのは、Bii Evans Trio の Sunday At The Village Vanguard です。Waltz For Debby と同様に今年、リマスターされて、再リリースされました。リマスター盤のWaltz For Debby と同様に、楽器が以前の音源よりもはっきりと聞こえるようになりました。また、Waltz For Debby と同様にお客さんの声や楽器がぶつかる音が演奏の邪魔にならないんですよね。

 

Alice In Wonderland[Take 2 / Live At The Village Vanguard / 1961]  / Bill Evans Trio

 

 

新規生徒募集中です。(小4~高3まで指導します。)

また、非常勤講師も募集しています。

詳しくは塾のホームページをご覧ください。