今日、ご紹介するのは、Portrait Of Art Farmer です。管楽器は彼のトランペットのみというワンホーンによる構成ですが、彼の良さが感じられる作品だと思います。今回、リマスターが施されたのですが、トランペットを吹くときの少しかすれた音も良く再生できているように思います。また、ピアノのHank Jones の堅実なプレイがArt のトランペットを引き立てていますね。

 

 

The Very Thought Of You  / Art Farmer

 

 

新規生徒募集中です。(小4~高3まで指導します。定期テストや実力テストの対策も行っています。)

また、非常勤講師も募集しています。

詳しくは塾のホームページをご覧下さい。