今日、ご紹介するのは、Boz Scaggs の Silk Degrees です。先週のブログで書いていましたが、本当にハイレゾ音源がリリースされました。Flac 24bit 192kHz で、3,158円です。米国では、日本時間の正午過ぎあたりにリリースされることになると思います。Jeff Porcaro のドラムをハイレゾで楽しめるのは嬉しいですね。

 

Lowdown / Boz Scaggs

 

 

 

新規生徒募集中です。(小4~高3まで指導します。)

また、非常勤講師も募集しています。

詳しくは塾のホームページをご覧ください。

 

高校3年生を対象とした共通テスト対策(英語)も始めました。設問ごとに詳しく解法を説明します。こちらも受講生募集中です。