昨夜のDACの設定の続きですが、USBの接続はちゃんとできているようですが、パソコン本体がDACを正しく認識できていないようでした。加えて、新たにインストールしたfoobar2000 2.0(64bit)もエラーが出ていたので、自宅で昔使っていたDENONのDACと入れ替えました。また、foobar2000 は64bit版をアンインストールし、従来の32bitに戻しました。おかげで授業もスムーズに行うことができます。(自宅のパソコンの方はfoobar2000 2.0 (64bit)の設定を行い、うまくいきました。)

今日、ご紹介するのは、Little Feat の Dixie Chicken Deluxe Edition です。オリジナルは1973年にリリースされました。本作は最新のリマスター処理をした音源に、デモ音源やライブ音源、更に新しいメンバーを加えて再録した曲を加えています。

 

 

On Your Way Down (Alternate Version)  / Little Feat

 

 

 

 

 

新規生徒募集中です。(小4~高3まで指導します。)

また、非常勤講師も募集しています。

詳しくは塾のホームページをご覧下さい。