今日は、労働保険等の申告書の提出に佐賀まで行ってきました。途中、土砂降りの雨に何度が遭いましたが、無事に佐賀まで行くことができました。

 毎年、エクセルで作っているひな形に数値を入力していたのですが、今年から昨年までとは少し形式が変わっていたので、計算式などを含め、エクセルのファイルを作り直していました。それを印刷したものと送付されてきた申告書を持って行きました。おかげで早く済ますことができましたし、計算式の修正すべき点も分かって良かったです。

 今日、ご紹介するのは、Samara Joy の Linger Awhile です。素晴らしい歌唱力だと思います。また、このアルバムはとても音が良いですね。

 

 

I Miss You So / Samara Joy

 

 

 

新規生徒募集中です。(小4~高3まで指導します。)

また、非常勤講師も募集しています。

詳しくは塾のホームページをご覧下さい。