今日、ご紹介するのは、James Taylor の Gorilla です。前作Walking Man が東海岸の腕利きスタジオミュージシャン達によって制作されましたが、本作から再び西海岸でのアルバム制作になりました。なじみの西海岸のスタジオミュージシャンたちに加えて、プロデューサーをRuss Titleman と Lenny Waronker に変更して制作した本作は、従来の良い意味で軽いサウンドに戻ったように感じます。そして、商業的な成功にも通じたように思います。

 

 

Music / James Taylor

 

 

 

 

新規生徒募集中です。(小4~高3まで指導します。)

また、非常勤講師も募集しています。

詳しくは塾のホームページをご覧下さい。

 

 

 

私立高校の入試がそろそろ始まります。それもあって、自習にやってくる生徒さんも増えてきました。私立志望であれ、公立志望であれ、彼らの頑張りが実を結ぶ手助けをしたいと思います。