先日仕上げたスーパーモンキーNMR用のアルミ叩き出しFフェンダー

でも何か気に食わんのよね(後が寸足らず)

なので・・・

 

継ぎ足し修正

 

という事で右もせなアカン(メンドクサ)

 

1,5mm板を叩き出して、削りまくったあとなので1mm以下の簿肉になってるから溶接がし難かったぁ~(しましたけど)

 

仮付け

 

エンジンレスで可哀そうなNMR・・・

武川ツインカムやったんやけど売り飛ばして無~い

可哀そうに見えるけど吊るしのNMRじゃないからね(NMR持ってる人にはどこが変わってるか判るかな)

金は掛けれんけどウチの手を動かしてパーツを作りFORGのNMRと呼ばれるようにちゃんとしたもんにしてあげるからね(何時になるやら)

 

★お問い合わせ

スペシャルワーク FORG(フォージ) 田中 090ー3180ー4765

【ブログのコメント&メッセージ覧からのDMは受付はしておりません】

ペコ