■FUNの講義で最も人気の高かったマネー塾。極めたい方は、マネー塾のレジュメ(全48枚)の下書き200枚に非常に役立ったこちらの書籍をどうぞ。読み終わったらチェックボックスにチェック☆

(内はオススメ度を100%を最高とした所感)


マネー塾第⑤回~参考図書紹介~




□(80)「外野ひとすじ」(原一平/保険毎日新聞社)


□(100)「ホイラーの法則」(E.ホイラー/ビジネス社)


□(100)「人に好かれる」(E.ホイラー/ビジネス社)


□(90)「自分を売り込む法」(E.ホイラー/ダイヤモンド社)



□(100)「私はどうして販売外交に成功したか」(フランク・ベトガー/ダイヤモンド社)

□(80)「モノを売るからモノが売れない」(森鶴男/PHP)


□(90)「スーパーセールス」(ロバート・イーストマン/産業能率大学出版部)

□(70)「正々堂々のセールス」(柴田和子/東洋経済)


□(70)「セールスドッグ」(ブレア・シンガー/筑摩書房)


□(80)「シチュエーション・マーケティング」(関沢英彦/かんき出版)


□(90)「ソフト化時代のゲリラ発想法」(久保田達也/祥伝社)


□(80)「祭りをつくれる男が企業を伸ばす」(市橋立彦/PHP)


□(90)「創刊男の仕事術」(くらたまなぶ/日本経済新聞社)


□(80)「eマーケティング」(セス・ゴーディン/東急エージェンシー)


□(90)「パーミッション・マーケティング」(セス・ゴーディン/翔泳社)


□(90)「イメージ・メーカーズ」(ウィリアム・マイヤーズ/講談社)


□(90)「あなたの会社が90日で儲かる」(神田昌典/フォレスト出版)


□(70)「もっとあなたの会社が90日で儲かる」(神田昌典/フォレスト出版)


□(80)「口コミ伝染病」(神田昌典/フォレスト出版)


□(90)「小予算で優良顧客をつかむ方法」(神田昌典/ダイヤモンド社)


□(80)「一回のお客を一生の顧客にする方法」(カール・スウェル/ダイヤモンド社)