■業界ゼミで学んだことを更に詳しく知りたい方はこちらの文献をどうぞ。読み終わったらチェックボックスにチェック☆
□『ザ・日経』(宮崎正弘/山手書房)
□『ブランドは広告でつくれない』(アル・ライズ/翔泳社)
□『パーミション・マーケティング』(セス・ゴーディン/翔泳社)
□『鈴木敏文の統計心理学』(勝見明/プレジデント社)
□『イメージが会社を変える』(日経広告研究所編)
□『藤田田社長が高橋徹教授にIT特別講義を受ける』(藤田田・高橋徹/KKベストセラーズ)
□『パリティの時代』(植山周一郎/集英社)
□『富山の薬売り』(遠藤和子/サイマル出版会)
□『産経が変えた風』(ウエーブ産経事務局編/産経新聞社)
□『ネットビジネス戦略入門』(パトリシア・シーボルト/翔泳社)
□『ブロックバスター時代』(ホワイトサイド/サイマル出版会)
□『巨大企業の文化戦略』(鈴木均/勁草書房)
□『サービスが伝説になる日』(ベッツィ・サンダース/ダイヤモンド社)
□『物語・世界の書籍出版社』(出川沙美雄/日本エディターズスクール出版部)