👗✨👑  
2024/6/29に 
ホテルニューオータニ東京 
鶴の間で開催された 
Mrs of the Year World 
グランドフィナーレ 

去年のコンテストでご縁を 
いただいた 
ハルヒちゃんの応援に 
行ってきましたー😆💞 





いつも全力、愛の人だから 
周りの人を大切に みんなを巻き込んで、 
みんなを笑顔にしながら 
自分の身体にも パフォーマンスにも 
最善の努力を怠らない ハルヒちゃん😊 






出会えたこと、応援に行けたこと、 
 ハルヒちゃんの大切な人たちと 
全力で応援できたこと、 
最高に楽しかったし 
Happyだったし 
面白かったー😆💞💞 





受賞者の発表が 
どういう順番で行われるか 
わかってなかったから 
グランプリでハルヒちゃんの 
名前が呼ばれなかった時は 
一瞬だけドキっとしたけど 




ハルヒちゃんが選ばれない
わけがない 
絶対、選ばれるって 
わかってたから 
呼ばれる瞬間まで
カメラ向けて待ってたよー😊 

Mrs of the Year Worldを 
世界に広めていくという、 
素晴らしい名誉と 
深い信頼がないと受賞できない 
「QUEEN」 
受賞、おめでとう😊🎉✨ 





最高に美しかったし 
パフォーマンスも 
ウォーキングも 
スピーチも素晴らしかった😭 




これからの、さらに 
忙しい日々も応援してる! 

疲れたらメンテナンス 
きてね💆✨ 




#mrs_of_the_year_world #mrs_of_the_year #愛と平和の祭典 #エンタメ融合 #ジェンダーレス #ボーダレス #エイジレス #踏み出す勇気 #自己成長 #小林桜琉姫