💆✨いつもがんばるハルヒちゃん😊 





Mrs of the year World2023 鳥取 

brilliant 部門 初代グランプリに 

選ばれてからは 

米子の親善にも勤めて 

あっちにこっちに✈で 

飛び回る日々😆💞 


いろんなところで、 

周りのためを思い 

最善を尽くす 

とっても優しく素敵な 

ハルヒちゃん✨ 


忙しくてなかなか 

来れないけど 

時間が空いた時や大会前は 

頼りにしてもらえて 

嬉しい限り😊 





私のケアは全力が伝わってくる 


と、言ってもらった 

ことがあって 

そういえば私、 

過去の経験から 

ケアをする時は 

手も気も抜かずにやる!! 

って決めていて 


ハルヒちゃんの言葉で 

そっか😳私、

全力で手も気も 

抜かずにできてるんだ😆✨ 

と改めて思えて 

自信のひとつになっています😊 








Mrs of the year World2024 

鳥取の副統括を努めながら 

6/29、ホテルニューオータニ東京で 

開催されるGRAND FINALに向けて 

がんばっているハルヒちゃんを 

応援いただけると嬉しいです🥰💞 






#リポスト - @haruhi.1215lov by @get_regrammer 

いつも身体のメンテナンスをして頂いていた@forflow_nao さん 


久しぶりにメンテナンスをお願いしてきましたぁ✨ 

コンテストに出る度に、身体の搾りの調整とリラックスをしに行かせてもらってます!

実質、私の個人スポンサー様🥰🥰 

ナオ先生 いつも本当にありがとう💕

 #mrs_of_the_year_world #for_flow#身体のメンテナンス#武蔵小杉マッサージ#武蔵小杉ダイエット #腕利きのほぐし #デトックス#コンテストボディー#個人スポンサー