💆✨




今日は、頭痛専門整体の
恵理先生の
メンテナンスDay💆✨

恵理先生は
頭痛専門整体を開業して
長い期間で延べ
数千人もの患者さんを
良い状態へ導いてきた
施術のプロ!!

メンテナンスで自分を
良い状態に保つことの
大切さも十分に理解
されているので

と、、、、っても
多忙ななか、
身体の調子を見ながら
マメにメンテナンスに
来てくださるので
どんどん巡りの良い
状態へと進まれています😊✨


 
恵理先生と私は四柱推命で
同じ命式を多く持っていたり
補完し合うものもあるとの
ことで

メンテナンスでケアを
させていただきながら

お互いが成長しあえる

とっても大事で😊

めちゃくちゃ笑える🤣

貴重な時間をいただけて
います😊💞


恵理先生は、
潜在意識をうまく使うことで
頭痛も、他の悩みも整い
理想とする自分を手に入れ
輝かしい人生を
送れるということを😊

私は、自分の手や姿勢、
考え方をちょっと
切り替えることで
スッキリした身体と
心からの笑顔で!
心身健康な毎日を過ごせる
ということを😊

 
オンラインで、
遠くの方にも気軽に
受けてもらえる形で
届けて行きたいという
思いがあります😆💞


2025年には、オンラインで
繋がったたくさんの方達に
恵理先生と一緒に会いに
行きつつ😊

日本中をまわるー😆🚃🛩🎶

という、新たな目標も
できたので🥰

日々コツコツ、
できることをやりつつ

何をしたら、多くの方の
助けとなる?

喜んでもらえることに
繋がる?

どうやったら、伝わる?

いっぱい恵理先生と
考えていきます✨



頭痛や、

明るい未来が想像
しづらい

身体の悩み等々
ありましたら

お気軽にメッセージ
くださいね😊

#頭痛 #頭痛改善 #頭痛い #頭痛持ち #頭痛薬 #頭痛対策 #頭痛整体 #ソレイユ #武蔵小杉 #リンパケア #リンパトリートメント #極深リンパ #フォアフロー #オンラインエステ