🔮✨

2/4〜
四柱推命の運気の移り変わり
があったので
占いに行ってきました♪

行ってきたのは新大久保😊

下調べとか予約とか
苦手なので💦

とりあえず昔、占いの
お店を見かけた気がする
イケメン通りに行って
見つけた

第4代目龍門精舍総師
鄭東秀(チョン・ドンス)
先生にみてもらいましたよ😆




チョンドンス先生の占い、
はっきりスッキリ
わかりやすいし、納得!😳

仕事のことを聞いたのですが
30年間は元気で働くと
(って!75歳まで働くのか🤣)

今の仕事は合っていて
今後はコンサルとか
人に教えることもやっていく


そして、、すっごい
一言いただいて
すっごい衝撃&納得ーー!

でも、そこには
まだ到達できないと
感じて

自分の器の小ささと
伸びしろに気づけた
貴重な機会😌✨

 
占いは、過去に何度か
行ったことあるけど
基本的には、
占いは統計学と言われて
いるだけあって
だいたい、同じ内容で
人によって伝えるポイントと
ニュアンスが違うんだなぁ
と思っていたけど

チョンドンス先生の
お言葉は、そこを超えてきて
びっくりだったけど
ほんと納得✨

オススメです🤩


日本と韓国を行き来されて
いて、最近は違う国にも
行かれているようなので

チョン・ドンス先生が
新大久保のお店に
いらっしゃるかどうかは
事前にご確認くださいね😊

@yongmunjoungsa 
@chongdongsoo 

写真撮ってもいいですか?
と聞いたら
動画も撮って送ってって

さすが✨動画クリエイター
でもあるチョンドンス先生😳




最後まで楽しい時間を
ありがとうございました😊✨

 
#新大久保イケメン通り占い 
#スピリチュアルカウンセラー 
#霊感占い 
#動画クリエイター 
#DongsuChong
#チョンドンス