🧅✨

黒酢たまねぎレシピはこちら🧅✨ 

効用も書いてたのでご参考くださいね😊



私、、2022年2月3日から
2024年の2月2日までの間が
四柱推命で言う

【空亡】

という、運気が低迷して
何をやっても苦労する
と言われている時期に
入っていて👀

 
起こることは必然だと
思ってるから、
何が起きても【苦労】とは
思わないけど

疲れやすくて
なんだか動きづらい、、

エネルギーが落ちているのを
すっごい感じる日々で

歳とったなぁ。。
と思ってたけど

秋あたりから、だんだん
元気が出てきて✨✨

睡眠不足✕超飲み過ぎだと
翌日キツいけど
それ以外はかなーり元気!!

滞りがちだったSNSも
いろんな機会のおかげで
楽しくて✨ここ最近、発信
増えてます🥰💞

 
【空亡】だから

って思ってたから
影響も強く出てたのかも?
ですが

それもまた必要な時期。

抜けた後が楽しみです🥰💞

 
去年の私でも、
「パワフルですね」とか
「アクティブ」とか
「刺激もらってます💞」とか
言っていただけていましたが
今年からは本領発揮🤩

エネルギーも波動も高めて、
より良いものを出せるように
整えていきまぁす😆✨

なぜ【酢玉ねぎ】の投稿で
こんな話になったかというと

買っていた玉ねぎ🧅見てふと、

酢玉ねぎ作ろう

と思ったのですが、

買ってた黒酢とはちみつの
賞味期限がなんと2022 年で
切れてて😵

こんな、、ずっと酢玉ねぎ
作れないくらい
エネルギーや気力が
落ちてたんだぁ。。と
びっくりしたので記録も
兼ねての記載でした😆

いつか、空亡で悩む誰かの
助けに少しでもなれたら
幸いです😌

明けない夜はない!

どんな時期でも、身体は
休めながらも心は折れずに
前を見続けましょう🥰💞

 
そのためにも!健康効果
バツグンの酢玉ねぎは
オススメですよ〜😆

何に良いかもすっかり
忘れていたので
ググってきました💞

効用やレシピはリールを
見てください!

私お気に入りの、
もう一種類の酢玉ねぎレシピや
オススメの食べ方も追って
紹介していきますね😊🎶🎶
𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
↓今後の活動スケジュール↓
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
フォアフローは2月末まで✨
オトクな2周年キャンペーン
開催中💆
♡フェイシャル+顔の筋肉ケア
 プレゼント🎁
(8,300円相当

♡足湯リフレクソロジー
 プレゼント🎁
(4,000円相当

♡30分延長無料プレゼント🎁
(6,000円相当

♡フルコースの方限定♡
ミネラル塗布の大量発汗🎁
 
※短期集中コースでご来店の
方は【30分延長🎁】のみ
適用とさせていただきます。

※キャンペーンのプレゼント🎁
のみの提供はしておりません。
通常のメニューにプラスして
お受けください
𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
⁡1/27(土)原宿アリス
@arisuno_heya 
▹▸@aya.chan.0614 の
「もみもみや」との共同出店

原宿アリスは開催が、こちらの
1/27で最後となります😢
最後の原宿アリス、ご都合
あわせて遊びにいらして
くださいね
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
1/28(日)
つなぐマルシェin神奈川
@関内
▹▸「もみもみや」との共同出店
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
⁡⁡マーメイドクローゼットルームの
Ayakaちゃんと開催している
インスタライブ
🧜‍♀️人魚達のカードリーディング
~タロット鑑定士Ayaka&Naomi~
次回は2/2(金)12:00~
2024年前半の運気・開運アドバイス
カラーを解説
季節の1分美ボディケア⁡
こちらの
@mermaidclosetroom 
https://www.instagram.com/mermaidclosetroom?igsh=cDltaGZxYzVuM3Ji
インスタアカウントから
ライブ配信予定
インスタフォローして
ライブに遊びに来てくださいね
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
2/12(月・祝)
つなぐマルシェin東京
※半日出店
▹▸「もみもみや」との共同出店
⁡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
@forflow_nao 

極深リンパデトックスサロン
「フォアフロー」
 
川崎市中原区市ノ坪35
ハイムシルク101
 
武蔵小杉駅南口徒歩3分
武蔵小杉駅横須賀線口徒歩6分
𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
#リンパケア #リンパトリートメント #リンパマッサージサロン #老廃物 #老廃物排出 #デトックスサロン #武蔵小杉 #武蔵小杉エステ #幸せになりたい #キャンペーン #空亡 #四柱推命 #寅卯空亡 #酢玉ねぎ #黒酢玉ねぎ