📒✎

去年、ご縁をいただいた
経営者交流会で開催されている
勉強会✎




興味はあったのですが
なかなかタイミング
合わずで😵

先日やーっと
行ってきました😊✨

場所が
衆議院第一議員会館という
ところで

普段は入れないような
ところに
親子で行かせていただいて

厚生労働省の参事官の方から
直々に

労働行政の役割と
今後の展望を聞かせていただき
深い学びの機会となりました😊




あやちゃんは、途中
飽きそうになりながらも
一緒にお勉強
がんばりましたよ👦✨



学びたい意欲も志しも高い、
若めな方が多い印象😊

近い将来、議員となって
日本を担って行くん
だろうなぁという
感じの方も多くて、
他にはない刺激をいただき
ましたよ✨✨

 
もうひとつ、印象に
残ってるのは

とっても素敵な女性の

「人生を豊かにしてくれる人と
出会うために交流会に参加
しているんです」

という言葉✨

SNSを交換させていただいた
のですが、納得ーー😍

素敵な生活🥰

物質的な話だけでなく

心が豊かで、美しい😆💞

そんなことが伝わってくる
感じでした✨



この日に繋がった
全ての機会にも感謝です🥰
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
↓今後の活動スケジュール↓
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
⁡1/27(土)原宿アリス
@arisuno_heya 
▹▸@aya.chan.0614 の
「もみもみや」との共同出店

原宿アリスは開催が、こちらの
1/27で最後となります😢
最後の原宿アリス、ご都合
あわせて遊びにいらして
くださいね
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
1/28(日)
つなぐマルシェin神奈川
@関内
▹▸「もみもみや」との共同出店
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
⁡⁡マーメイドクローゼットルームの
Ayakaちゃんと開催している
インスタライブ
🧜‍♀️人魚達のカードリーディング
~タロット鑑定士Ayaka&Naomi~
次回は2 /2(金)12:00~
運気・開運アドバイス・カラーを解説
季節の1分美ボディケア⁡
⁡マーメイドからのメッセージをお伝え✨
こちらの
@mermaidclosetroom 
インスタアカウントから
ライブ配信予定
インスタフォローして
ライブに遊びに来てくださいね
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
2/12(月・祝)
つなぐマルシェin東京
※半日出店
▹▸「もみもみや」との共同出店
⁡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
@forflow_nao 

極深リンパデトックスサロン
「フォアフロー」
 
川崎市中原区市ノ坪35
ハイムシルク101
 
武蔵小杉駅南口徒歩3分
武蔵小杉駅横須賀線口徒歩6分
𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
#リンパケア #リンパトリートメント #リンパ流し #リンパマッサージサロン #老廃物 #老廃物排出 #デトックスダイエット #デトックスサロン #武蔵小杉 #武蔵小杉エステ