🎍2024🎍

大掃除と洗濯祭りから
始まったお正月

自宅の方の氏神さまと
サロンの方の氏神さまに
ご挨拶もしてきました😊⛩






元日も翌日も思いも寄らない
事態となり
気持ちが落ち着きませんが

いろんな方の思いや考えを
目にして、私は

被災されている方

被害に会われた方

ご家族含めた関わるみなさまの
最善を祈りながら

私にできることで、これから
たくさんの方を元気に
導けるよう、動きを早めて
行こうと強く思いました。


精神的に辛い時は
何もしていなくても
自律神経の働きが乱れて
いろんな不調に繋がり
ますし😢
 
寒い場所で、不自由な姿勢で
過ごすことで起こる
心身の不調が少しでも、
出ないで済むよう

電気も、何もなくてもできる
「手」を使って行うセルフケア

人にもやってあげられる

簡単だけど

人の「手」のぬくもりで
身体も心も緩んで
癒やされるケアを

多くの方に伝えていきます💆✨

新たな学びも進めて、良いものは
どんどん取り入れます😊




 
こんなの聞きたい!
とか
こういう時、ここが
辛かった。。
等々ありましたら
DM等でお知らせくださいね。

適切な言葉が見つからない
のですが、、
一刻も早く、笑顔で過ごせる
日々となることを
心から願っています🙏🙏

↓今後の活動スケジュール↓
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
⁡⁡マーメイドクローゼットルームの
Ayakaちゃんと開催している
インスタライブ



🧜‍♀️人魚達のカードリーディング
~タロット鑑定士Ayaka&Naomi~
次回は1/5(金)12:00~
2024年前半の運気・開運アドバイス
カラーを解説
季節の1分美ボディケア⁡
⁡マーメイドからのメッセージをお伝え
🎍新春🎍プレゼント企画もお楽しみに😊

こちらの
@mermaidclosetroom
インスタアカウントから
ライブ配信予定
インスタフォローして
ライブに遊びに来てくださいね



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
⁡1/27(土)原宿アリス
@arisuno_heya
▹▸@aya.chan.0614 の
「もみもみや」との共同出店

原宿アリスは開催が、こちらの
1/27で最後となります😢
最後の原宿アリス、ご都合
あわせて遊びにいらして
くださいね



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
1/28(日)
つなぐマルシェin神奈川
@関内
▹▸「もみもみや」との共同出店



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
2/12(月・祝)
つなぐマルシェin東京
※半日出店
▹▸「もみもみや」との共同出店



⁡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
@forflow_nao

極深リンパデトックスサロン
「フォアフロー」
 
川崎市中原区市ノ坪35
ハイムシルク101
 
武蔵小杉駅南口徒歩3分
武蔵小杉駅横須賀線口徒歩6分
𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡