🔮✨






ひさびさの癒しフェア✨


癒しフェアは、今の私の

原点の原点😊


前職の会社が毎年

癒しフェアに出展していて

スタッフとして参加して

いたのですが


2018年の癒しフェアで

2歳になったあやちゃんが

広い会場に大興奮👦💞


 

会場中を走り回り、、

私はあやちゃんを

ずっと追いかけてて

疲れ果てた時に目に留まった

「リンパ体験」



リンパ流すのは好きだったので

あやちゃんを捕まえて

受けた体験がすっごい良くて✨


そこから😊私も自分の手で

大事な人を癒やしたいとの

想いに繋がっていったんです💆



4年?5年?ぶりの

癒しフェア


会場内にはハンモックや

テントスペースがあって


息子のあやちゃんはテントが

気に入り、中でずっと

ゲーム三昧👦💞



マーメイドクローゼット
メンバーのあやかちゃんと
行ってきましたが、


中では天使の遊び場主催の
瑠璃さんや
アケミクさん、雄治郎さん
とも会って一緒に巡ったり

ウルキさん、コスモさんとも
お話して




マーメイドクローゼットルーム
メンバーのいづみさんとも
合流!

こいもちゃん、聖世絵さんの
ブースに行って

マメクロメンバー全員、
聖世絵さんに絵を描いて
もらったら
全員の雰囲気が同じ感じで😊💞

エネルギー的にも似てるんだぁ
と嬉しくなりました🥰


前職でご縁をいただいていた
ドラゴンマスターの
Shingo龍さん🐉にも遭遇!

前職の会社も出展してて
お世話になった、
DSTヒーラー・講師の
ミッシェルさんと

25歳の入社時から
39歳になった今も、
全く変わらないかずくんとも
写真が撮れて😊

それぞれの表情もエネルギーも
良い感じで、嬉しい再会と
なりました💖



-------------- 
今回の癒しフェアで
初めて見つけた
「Coffee Beans Tea」

一休百福ROASTERY

さんが出展されて
いたのですが、

身内の方が国際結婚された
ご縁で、
身内の方に会いに行った
土地のコーヒーに
魅せられたとのことで

現地に栽培にも行って
作り出された
白いコーヒー
Coffee Beans teaはなんと
コーヒー豆から作った
【お茶】😳🍵

深みもあって美味しい
けれど飲みやすい

他にはない味で、
どんな方でも美味しく飲める
感じがしました☕✨






インスタのトップに

あるリンクから商品を

チェックしてみて

くださいね😊✨


一休百福Instagram