サロン名のフォアフローは
〜For Flow〜

意味は「流れのために」

リンパの流れを整えることで
血流も整い
身体の中が綺麗な流れに
なることで
健康に見た目も美しく
心も元気に爆笑

 
元気な心で
パフォーマンスが上がることで
豊かさも循環するキラキラキラキラ

イメージはキラキラと輝く
黄金の豊かで美しい
無限に続く
   【無限大】
 【インフィニティ】
【~メビウスの環~】
 
そんな思いを込めて
つけたサロン名です

ロゴもそのイメージ
そのもの^^
 
 
 
  
でしたが、、

最近出会った若きピアニストと
ヴァイオリニストの
話を聞いて私の意識は変わり
ました。

  
若い2人は就職時期が
コロナ渦と重なり

イベント等、仕事が
全てなくなり
これからどうしようと
目の前が真っ白になったと・・

 
そんな状況でも
活路を見出そうと
いろんな会合にでかけて
ご縁を繋ぎながら

小さな子供達にこそ、
機会を作って音楽を伝えて
いきたいといった
思いを聞いたときに
 
--------------
芸術を紡いで行こうと
がんばっている

若き芸術家やチャレンジを
している人の支援が
できるような人になりたい
--------------

という思いが沸々と
沸いてきましたが
今の私ではそこまで
行けてなくて・・・

 
私が人を支援できるほどの
レベルに行く為には、

私自身がもっと自分を磨き
たくさんの良いご縁と
人脈を繋ぐ必要がある
 
と、感じたので
いただける機会は
可能な限りドンドン参加して

私自身も、フォアフローも
もっともっと大きな影響力の
あるものに
なっていく必要があると
感じていますおねがい
 
 
 
サロンをオープンしたころは
自分の周りしか
見えていなかった
小さな For Flow でしたが

たくさんの新しいご縁と
繋がれたことで
大きな For Flow に
進化しようとしています。

 
応援いただけたら
嬉しいですし
応援したいと思える人、
サロンに育って行きますキラキラ

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いラブラブ

#たるみケア #たるみ改善 #むくみ改善 #むくみケア #むくみとり #美脚 #足のむくみ #小顔になる方法 #顔のむくみ #小顔エステ #肩こりひどい #ドライヘッドマッサージ #頭痛改善 #腸もみ #フェイシャルサロン #血流改善 #インフィニティ #メビウスの輪 #無限大 #∞ #循環