きのうは、異業種交流会で

ご縁をいただた方にお誘いいただいて


Shin.Zen.Bi展 2022 服部幸之助と作家たち

@京王プラザホテル


へ行ってきました音譜



3階の会場見つけたー爆笑
と思ったけど
誘ってくださった方が
見当たらずあせる

ずっとウロウロしてたら
外国の方と目が合って目


お話していたら、
ブロードウェイで落語をやって
らっしゃって

コロナでブロードウェイの
舞台が閉まったので
この時期にと、前から
やりたかった
落語でも着る和服を
ご自身でプロデュースされて
今回、初めて展示会に
出されたとのことでおねがい

デニムで作った「羽織り」を
着せてもらって一緒にカメラでカメラ


桂 三輝さん(Katsura Sunshin)
日本では吉本に所属されてるとのことびっくりマーク

デニム浴衣はステッチやファスナーの
色も選べるし
洗濯もできて変わっていく風合いも
また楽しめる素敵なものでしたラブ


外国から来られて落語を学んで
ブロードウェイの舞台に立ち

ニューヨーク・タイムズにも
良い評価で取り上げられて
コロナ禍でも
逆境を利用して
活動の幅を広げられていて
すごいなぁ。。。と

一気に尊敬おねがい


どういう風にビジネスに
繋げていったのか等々
根掘り葉掘り聞いちゃい
ましたが
丁寧に教えてくださって

私が、
「今年の1月にサロンを
オープンしたばかり」
と伝えると
温かいエールも送って
くださり
ありがたい限りおねがい

Shin.Zen.Bi展 2022 服部幸之助と作家たち
@京王プラザホテル
開催は明日まで、詳細は
こちら です爆笑



桂 三輝さんの素敵な浴衣や羽織り、

かわいい帯留め等々見に行ってみて

くださいねウインク