こちらは2015/4/に横浜の
赤レンガ倉庫で開催
されていた
インドフェスで
インドコスプレ??
をした時の写真ですニコニコ




当時は全然気づいて
いませんでしたが、
改めて見てみると
顔がパンパンびっくり


 
 
このころは、無理が祟って
不調続きだった身体を
なんとかしようと

よもぎ蒸しや遠赤外線ドーム、
カイロプラクティック、
岩盤浴やエステに通ったり
自己流のカッサで
ボディのケアは行って
いましたが

仕事に行って上記のケアを
こなしつつ

毎晩、誰かと飲みに行ったり
行きつけのバーで一人飲み生ビール赤ワイントロピカルカクテル

週末はお店のお客さんと
盛り上がり朝まで飲み照れ
日中は別の予定で出かけ
たりと毎日がすごく
忙しくってアセアセ

自分の顔って、あまり
見てなかったなぁ〜と
思いますキョロキョロ
 
 
一応、朝ササッと
化粧はしていましたが
化粧直しをしてないことに
気づいてからは
化粧品も持ち歩かなく
なったし

夜は飲んでそのまま
寝るのは当たり前びっくり

スキンケアをしない
肌断食なるものを
知ってからは、

それをたてに何も
していなかったと
思いますアセアセ

そんな状態でも需要は
あったこともあったし

「綺麗キラキラ美人ラブラブ」と
おっしゃってくださる方も
割といらっしゃったので

(褒め言葉は全力で前向きに
受け取るって決めてますおねがい)

改めて手間やお金をかけて
ケアを行う必要性も
感じていませんでしたキョロキョロ
 
 
 
その後、いま私が提供している
深いリンパに働きかける
技術に出合い

あまりにもすごいスッキリ感に
衝撃を受けて受講を決意プンプン

リンパのお仲間さんと
定期的にボディケアを
続けてこれたおかげで

顔のむくみやたるみの
大きな原因である
身体のコリや詰まりが
解消できたこともあり✨✨

2021/5/3の写真まで
変わることができ



 
2021/5/7より、 
お肌に合わせた必要な
スキンケアを始めて
続けたら

2022/1/27の写真まで
変わることができました爆笑
(ノーマルカメラ加工なしです)
 


 
毎日のスキンケアで
両手でほほを包んだ感じで
むくみを感じると

耳下腺〜鎖骨のケアを
多めにしたりと
すぐケアができるし
 
 
鏡を見るたびに、
お肌の奥から感じ白さが
嬉しくって爆笑

肌触りも心地よくておねがい

ケアの時間がすごく
幸せで嬉しい時間なので

こんな時間を過ごせて
いることも絶対、
美容と健康にはプラスに
なるので

もっともっと良い方に
変化していけると
思っていますキラキラキラキラ
 
 
 
7年前の2015年もそうですが
去年の5月の写真のころも

自分の顔がむくんでるとか
たるんでるとか

一切、気づいていません
でしたアセアセ

私のような方は他にも
たくさん、いらっしゃる
んだろうなぁって思います。
 
 
最近はマスクをしてるので
わかりづらいかも
知れませんが

美容室で髪の毛をまとめ
上げて、あらわになった
フェイスラインの大きさに
驚いたことがある方

ちょっと顎を引くと
二重あごができちゃう方、

ほほが盛り上がってきて
ほうれい線が深く見える方、

まぶたが下がって、目が
小さく感じるようになって
きた方、
 
 
歳とったなぁ〜
ちょっと体重増えたから…

と、そのままを受け入れずに
当サロンにいらしてください爆笑

顔のたるみやむくみに繫がる
お身体のコリや詰まりを一掃し

お肌の状況に合わせた
スキンケアで

いままで見たことのない
最高の自分に会いに
いきましょうおねがい
 
 
ご相談やお問い合わせ、
ご予約はインスタのDMか
公式ラインまでお知らせ
くださいね爆笑


𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡

たるまない小顔を腸と頭皮
から作るフェイシャルエステ
&
ドライヘッドスパサロン

フォアフロー

川崎市中原区市ノ坪35
ハイムシルク101

武蔵小杉駅南口徒歩4分
武蔵小杉駅横須賀線口徒歩6分

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
🧜‍♀ @forflow_nao 🧜‍♀

💆たるみ顔改善の専門家💆

笠原直美(ナオ)

公式ラインのお友だち追加で
𓇼オトクなクーポン
𓇼3分でわかる!たるみの原因、
小じわを防いで''うるツヤ
たまご肌''を作るクリームの
塗り方動画プレゼント🎁中
です✨

公式ラインは画像のQRコードか
プロフィールのリンク、

もしくはID検索で
お進みください😊

ID:@906mnlcc

𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡

#たるみケア #たるみ改善 #しわ改善 #むくみケア #むくみとり #ほうれい線ケア #小顔になる方法 #まぶたのwたるみ #小顔エステ #肩こりひどい #ドライヘッドマッサージ #頭痛改善 #腸もみ #フェイシャルサロン #たるみ顔改善の専門家 #たるみ顔改善の専門家nao