先日は、

スピリチュアルカウンセラーで
ゴーストバスターの名も持つ
人気ヒーラーキラキラジャイさんと

私→ジャイさんに彫刻リンパ
ジャイさん→私にDBR
(ドルフィンブレインリパターニング)

のボディケアday🍀



今回は、全身の関節という
関節を緩めていただいた
とのことで

その効用なのか

いつもムンムン、
生き急いでいるかのような

私ですがアセアセ

セッション後は
心がゆるっと穏やかで

身近にあるたくさんの
「愛」と「愛の循環」に
目が向いて

心が温かく感じる時間を
前よりもじっくり深く感じて
過ごしていますおねがい




今回の、実らなかった
過去の現実の置き換えを行う
リフレーミングの宿題内容は

「子供のころに諦めて
しまった夢の成功妄想キラキラ


想像できるということは
実現できるということ



子供のころの将来への夢は、
漫画家だったり
ケーキ屋さんだったり
歌って踊れるアイドルだったり
なので、今の時点では実現を
望んではいないのですが


たくさんの夢の成功を
リアルに想像することで

並行現実を生きている
たくさんの自分が
成功に導かれ

いまの私の自信にも繋がり
自分の今の望む姿への
成功へも導く、そんな宿題ニコニコ

楽しみながら取り組んで
いきますキラキラ



私の方からは、前回、ジャイさんに
湯船に浸かることをオススメさせて
いただいたのですが

毎日実践いただけたうえに
ゼラニウムの精油を使って
一部のボディケアもされて
いたとのことでおねがい

意識を向けて、手をかけた
部分はお身体の緩み方が
違いました爆笑ラブラブラブラブ


次のケアdayも回復曲線が
戻り切る前の3週間後ラブラブ


一緒にどんどん変化していける
のが楽しく嬉しいですおねがい



この日は時間が長かったので
セッションの合間に
一緒にサラダを作り
(並べた食材の中から好きな
ものを選んで皿に乗せた
だけですが)

ジャイさんにいただいた
カレーパンにチョココロネも、

食べ切れるかな〜と言いながらも
ぺろりびっくり



お互いのケアが終わったあとに
ぶどうとゼリーも
いただいたのですが
翌日は体重が1kg近く減びっくりびっくりびっくり

食べるときは、いただける
ことに感謝しつつ楽しく食べて
ボディケアもしっかり

大事なことですねおねがいキラキラ


彫刻リンパについては
お気軽にお問い合わせ
くださいね!


ジャイさんのDBRに
ご興味がある方は

私かジャイさんにメッセージを
送ってくださいウインクキラキラ
ジャイさんのブログはこちらです 




関東は雨ですが雨きょうも
みなさま良い日をお過ごし
くださいねニコニコ



2回目のDBR体験談はこちらですキラキラ


#たま仲 #dbr #ドルフィンブレインリパターニング #ジャイ #ヒーラージャイ #チャネリング #ボディワーク 
#リンパ #リンパマッサージ #リンパ流し #リンパドレナージュ #リンパトリートメント #リンパケア #リンパケアセラピスト #セラピスト #彫刻リンパ #彫刻リンパ®︎ #腸活 #ヘッドスパ #彫脳ヘッドセラピー #武蔵小杉 #隠れやサロン #フォアフロー #forflow #武蔵小杉リンパ #武蔵小杉リンパサロン #リンパ武蔵小杉 #リンパサロン武蔵小杉 #回復曲線 #身体の回復曲線