とあるご縁で

保育士として20年以上勤め、
保育園園長の経験もある方と
繋がれて

その方からのご提案もあり

託児付きの、訪問
彫刻リンパ
彫脳ヘッドセラピー
始めますキラキラ

私自身の経験ですが…

赤ちゃんを生んだ後の
産後のお出かけって

オムツに着替えの服、
場合によってはミルクや
調乳用のグッズだったりと

荷物がすっごく多いびっくり

それに加えて、赤ちゃんを
抱っこする負担もあるし

赤ちゃんのご機嫌も考えて
外出の準備をして

予定した時間に間に合うように
出かけること事態がすごく
タイヘンで💦💦

抱っこや沐浴、寝かしつけ

子供が生まれる前はしたことが
なかった姿勢をとることも
多く、身体にも負担となってショボーン

ボディケアに行きたくても

子連れOKのトコロって
少ないし

やっと見つけても
遠かったり

近場で見つけて
↑↑を乗り越えて
ボディケアにたどり着いても

babyが泣こうがわめこうが
あまり気にされずガーン

子供をあやしながらなので
十分なケアを受けられないまま

時間となり終了…

なんだか疲れに行ったみたいショボーン

という日も多くありました。



訪問であれば、おでかけの
準備は不要だし

お子さんも普段と同じ環境
なので、他の場所に行くよりは
不安も少ないかとニコニコ

プロによる託児がついてる分
お値段は上がりますが

育児に対するお悩みは
もちろん、

月齢やお子さまに合わせた
遊び方や対応の仕方も
ご参考いただける部分は
多いのではないかと
思います✨

昔と違い、核家族が多いうえに
気軽に出かけるのも
ままならない今、
育児されている方の負担は
どんどん大きくなっている
ことと思います。

そんな方の身体と心を
少しでも癒し

心身ともに健やかな状況を
保てるお手伝いができたら
幸いですおねがい

お問い合わせ等はお気軽に
DMくださいねハート

#リンパ #リンパマッサージ #リンパ流し #リンパドレナージュ #リンパトリートメント #リンパケア #リンパケアセラピスト #セラピスト #彫刻リンパ #彫刻リンパ®︎ #腸活 #ヘッドスパ #彫脳ヘッドセラピー #武蔵小杉 #隠れやサロン #フォアフロー #forflow #オールハンド #思考は現実化する #思考は現実になる #引き寄せ #引き寄せの法則 #バストアップマッサージ #バストアップ #バストアップ成功 #託児付き #託児付きリンパサロン #訪問マッサージ #訪問リンパマッサージ #育児疲れ