8/12は、スピリチュアルカウンセラーで
ゴーストバスターの名も持つ
人気ヒーラーキラキラジャイさんと

私→ジャイさんに彫刻リンパ
ジャイさん→私にDBR
(ドルフィンブレインリパターニング)

のボディケアdayニコニコ




今回のDBRは早い段階で
私の意識がシャットダウンびっくり

深い眠りのなかで
受けさせていただき

受け終わり、統合まで
済んだ後は

ジャイさんと2人で
顔を見合わせて笑ってしまう位
すっごく力強い
グラウンディングが完成笑い泣き

意識がシャットダウン
されているおかげで

深い部分の調整もスムーズに
受け入れられていたとの
ことで、寝てただけなのに

「さすがです」
とのお言葉までいただけて
嬉しかったです爆笑ルンルン


今回は前回より広く深い領域の
調整をしていただいてる
とのことで、

その後、数日経っていますが

ふとした時にソファに
寄りかかったりという自然な
姿勢の崩れに気づき

違和感を覚えて
姿勢を正しているので

身体がジャイさんに調整して
いただいた本来の形に
戻ろうとしているんだなぁと
いうことを感じています照れキラキラ


私からジャイさんへの
トリートメントでも
深い癒しに辿り着き🍀

彫脳ヘッドで頭もスッキリ、
小さくキラキラキラキラ

本当に、この技術を習ってて
良かったなぁ〜ハート
と、改めて思えた1日でした🍀

次回の日程は、身体が元に
戻ろうとする回復曲線を
意識して早めに設定ニコニコ

お互いのより良い今後が
楽しみですルンルン

いつも貴重なご縁と機会に
感謝しています。
ありがとうございますおねがい

ジャイさんのブログは
こちら ですラブラブ



#たま仲 #dbr #ドルフィンブレインリパターニング #ジャイ #ヒーラージャイ #チャネリング #ボディワーク 
#リンパ #リンパマッサージ #リンパ流し #リンパドレナージュ #リンパトリートメント #リンパケア #リンパケアセラピスト #セラピスト #彫刻リンパ #彫刻リンパ®︎ #腸活 #ヘッドスパ #彫脳ヘッドセラピー #武蔵小杉 #隠れやサロン #フォアフロー #forflow  #武蔵小杉リンパ #武蔵小杉リンパサロン #リンパ武蔵小杉 #リンパサロン武蔵小杉 #回復曲線 #身体の回復曲線 







リフレーミングの宿題で
いただいた内容も
私らしくて笑ってしまい
ました🤣

煮えきらないと思うことが
あったら一掃して

必要があれば癒し休んで
体力つけて

ガンガン進んで
いきますね✨

今回も今の私にとって
必要な機会を
ありがとうございます🙏

次回もまたよろしく
お願いします🥰





2回目のDBRでは、早い段階で
意識がシャットダウン💦

深い眠りのなかで
受けさせていただき

セッションが終わって
目が覚めてから
統合までに時間が
かかりましたが

ジャイさんの誘導で統合が
進むと

ジャイさんと2人で
顔を見合わせて笑ってしまう位
すっごく力強い
グラウンディングが
できていました😂



今回は前回より広く深い領域の
調整をしていただいてる
とのことで、

その後、数日経っていますが

ふとした時にソファに
寄りかかったりという自然な
姿勢の崩れに気づき

違和感を覚えて
姿勢を正しているので

身体がジャイさんに調整して
いただいた本来の形に
戻ろうとしているんだなぁと
いうことを感じています。


リフレーミングの宿題で
いただいた内容も
私らしくて笑ってしまい
ました🤣

煮えきらないと思うことが
あったら一掃して

必要があれば癒し休んで
体力つけて

ガンガン進んで
いきますね✨

今回も今の私にとって
必要な機会を
ありがとうございます🙏

次回もまたよろしく
お願いします🥰