先日の7/13、
ドルフィンスターテンプル®
ミステリースクール
国際認定ヒーラー大先輩の
ジャイさんとラブラブ

私→ジャイさんに彫刻リンパ
🐬
ジャイさん→私にDBR

受けさせていただきましたキラキラ




DBR(ドルフィンブレイン
リパターニング)は

技術取得のためにはドルフィン
スターテンプルスクールの
基礎コース受講が必須で
できる人が日本では数人しか
いないという
貴重なボディワークおねがい

受けている最中

優しいタッチだけど
骨や筋肉がググ‥‥‥って
動くのがわかってびっくりびっくり


受けたあともエネルギーの
変容は続いていて

クリスタルチルドレンな
うちの5歳男児の
あやちゃんが、いつもより
3時間も早く目覚めたり

寝ない日もある保育園の
お昼寝で3時間寝続けたと
先生から報告があったり

夜に何度も目覚めたりと

私のエネルギーの変化を
受け取ってましたびっくりびっくりびっくり

月に1度ずつ、数ヶ月に
渡って受けて行くので
どうなっていくのかが
楽しみですキラキラ

良かったら、
次に8月に受けた2回目、
9月前半に3回目をブログに
アップするので
そちらも見てくださいね爆笑



ジャイさんのブログは
こちら ですキラキラ




#dbr #ドルフィンブレインリパターニング #ジャイ #ヒーラージャイ #チャネリング #ボディワーク