30日チャレンジ ×彫刻リンパ®︎ 
でボディメイク

season1無事終了しました爆笑


30日チャレンジの方は
1日目
スクワット50回
ランジ5回
クランプ20秒
だったのが

30日目は
スクワット250回
ランジ130回
クランプ5分半にびっくり



スクワットとランジは分割して
休憩しながらコツコツこなせる
けど

クランプがキツかったですアセアセ



最終日のタスクを見て
始めた当初は

クランプ5分半なんて、
ぜったい、ムリプンプン

と思ってましたが

やればできるものですね照れ

クランプノルマが5分越えて
からは、マキシマムホルモンの
「F」を爆音で聞きながら

私ならできる!ぜったいできる!!

と、自分を信じて励まして
なんとかやり遂げましたウインク



チャレンジ中盤で、不安のあった
腰に負担がきてましたが💦💦

友人のアドバイスの姿勢や
目線に腹圧に気をつけて


彫刻リンパ仲間との、
楽しい時間で心まで緩む
全身リンパの流し合い💗

自宅でも毎日、
彫刻リンパの技術やカッサ、
ぶるぶる揺れる機械や
リファ等で、太ももを中心に
しっかりほぐすことで
腰も緩めて

怪我なく無事に終われて
良かったですキラキラ


ビフォーアフターはこんな
感じで

※ビフォーのカメラ角度がちょっと
上からになっちゃってます


好きに、食べて飲んでいたので
体重自体はたいして変わらずですが



お腹も引き締まり



横から見ても、グッと薄く
なれました!!


目指してるハートのおしりには
まだ満たないので、
いまからseason2スタート、
がんばりまーす爆笑


#リンパ #リンパマッサージ #リンパ流し #リンパドレナージュ #リンパトリートメント #リンパケア #リンパケアセラピスト #セラピスト #彫刻リンパ #彫刻リンパ®︎ #腸活 #ヘッドスパ #彫脳ヘッドセラピー #武蔵小杉 #隠れやサロン #フォアフロー #forflow #オールハンド #美白ケア #美白 #30日チャレンジ #30日チャレンジスクワット #30日スクワットチャレンジ #30日プランクチャレンジ #30日ランジチャレンジ #美ボディ #スクワットチャレンジ
#スクワットチャレンジ終了
#スクワットチャレンジ結果
#クランプチャレンジ結果