赤ちゃん筆 | フォレーゼ・ワイズの花嫁ニコニコ通信

赤ちゃん筆

東海村で
『初めての赤ちゃんのカット』
『赤ちゃん筆』
『ブライダルエステシェービング』と
『 女性専用レディースシェービング』
『美点マッサージ』
『瞬美痩ボディメイキング』をのんびり個室でやってます。

とことんキレイを応援!


うぶ毛・ニキビ・むくみ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど…

あなたの『気になるソレを解決!』


フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です(*^▽^*)





『赤ちゃん筆グリーンハーツ



『一生の思い出に筆を作りたい!』とパパとママ



生まれて初めてのカットする髪の毛は
とっても柔らかい照れので筆に最適!



最初の髪の毛だからこそ作れる
『赤ちゃん筆ラブラブ


このくらいの量があればOK


今はいろいろな筆があるので
少ないけど大丈夫かな?
くせっ毛だけどできるの?

なんて…お悩みもあると思いますが
大丈夫!ご相談下さいね💕

お子さんが大きくなって
筆を触って
『これが生まれた時の髪の毛なんだ〜』と感動してくれたら嬉しいなぁ照れ

私も欲しかったなぁ〜筆
なんてね(その時代はナイナイ爆笑)