休みはお掃除~ | フォレーゼ・ワイズの花嫁ニコニコ通信

休みはお掃除~


フオレーゼ・ワイズを
ご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 

新型コロナウイルス 対策特別処置法に基づく
「緊急事態宣言」に伴い、
誠に勝手ながら以下の期間を臨時休業させていただいております。

4月22日(水)~5月6日(水) 
お客様の皆様には大変ご迷惑やご不便をおかけいたしますがよろしくお願いしますm(*_ _)m




お休み中の
お掃除ーー

草刈り


毎年楽しみの薔薇🌹ラブラブ




満開になるとキレイなのよねぇ~爆笑爆笑爆笑音符



けっこう
このバラを楽しみに来ていただいてる方もいるのですはいニコニコ音符


肥料を買いに行こうとして
うちの近くの「ジョイフル山新」に行ったら……


めっちゃ混雑してびっくりびっくり
警備員さんも出て!


なぜか?と思ったら。。。


ジョイフル本田が休みらしい。。。



なるほどーー
そーいうわけですね



自粛。。。と言っても
こんなお天気も良ければ出かけたくなりますね……


混んでたので



入らず帰ってきましたアセアセ



混雑は避けましょう🙌



ではまた!