もみあげはどこまで剃る? | フォレーゼ・ワイズの花嫁ニコニコ通信

もみあげはどこまで剃る?

東海村で
『ブライダルエステシェービング』と

『 女性専用レディースシェービング』『美点マッサージ』『瞬美痩ボディメイキング』をのんびり個室でやってます。


とことんキレイを応援!


うぶ毛・ニキビ・むくみ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど…

あなたの『気になるソレを解決!』


フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です(*^▽^*)


もみあげ。。。


もみあげって
どこまで剃っていいかわからない~~えーん

とよく聞きます



美容室では剃ってもらえないし……ショボーン



大事なもみあげ
長すぎても繋がってしまいますし



剃りすぎてしまうとなんかおかしい💦💦💦


そんな悩みを解決!!ニコニコ


シェービングをしよう~

お顔のシェービング すると
もみあげも剃りますよ〜




自分で剃るのが心配。。。





でしたらお任せ下さい爆笑