ネモフィラはキレイだねぇー | フォレーゼ・ワイズの花嫁ニコニコ通信

ネモフィラはキレイだねぇー

東海村で
『ブライダルエステシェービング』と
女性専用『お顔そり美容法』をのんびり個室でやってます。
とことんキレイを応援!
うぶ毛・ニキビ・むくみ・小鼻・毛穴・ぷるぷる二の腕・背中ニキビ・・・などなど…
あなたの『気になるソレを解決!』

フォレーゼ・ワイズ大貫ゆう子です(*^▽^*)


この季節!
やっぱり『ネモフィラ〜♡』



5月2日行ってきました!




駐車場めちゃ込みあせるあせるあせる
混んででも行きます(笑)





おっ!ネモフィラです作った矢印があった!
すごーーーい!
あっちですね!了解〜(笑)




おーーーーびっくりびっくりびっくり
1面
ネモフィラ〜♡ネモフィラ〜♡ネモフィラ〜♡

今年は柵ギリギリまで咲いて
めっちゃキレイ照れ照れ照れ
これなら柵越えて踏まれないね



自撮りはちょっと高台にあるスポットへー

主人と次女ともちろん愛犬あずも
一緒に📷💕Ꙭ꙳

おっと!忘れてはいけないこれ↓↓↓
   『ハム串ーーー!』おんぷ美味しいおんぷ



次は『コキア』の時に食べましょ(笑)