匿名の誹謗中傷に遭い別の場所でXを晒されたため、大急ぎで非表示設定にしました。

全削除するべきだったのに、そうするにはあまりにも思い出が多くて惜しかった。

昨年11月、最初はまったくの手探りから始めて、ここまでくるのにとてもきつかったです。ひとりきりでものすごく悩み苦しみました。

暗中模索の試行錯誤を粘り強く続けて、徐々に成長してきた半年あまりの足跡が赤裸々に綴られてあります。

 

今回のことで思いを吐き出す場所はなくなってしまったけど、私は変わらず同じことをやり続けます。

なんと言われようと絶対に焦らず、安定して勝てるようになるまで諦めません。

 

もし晴れて軌道に乗り始めた暁には、ここを再度公開するつもりです。

トレードを本気で勉強する人にとってはきっと有用で励みになる内容だと思うので、鍵垢のまま続けて、いつか解放しようと思っています。

 

これまで見守ってくださった方、応援していただいた方、大変ありがとうございました。

マーケットの占術師

​​​​​