こんにちは。

バカなことを夢見る投機家負傷兵オヤジです。

 

 

~ 今までの流れ ~

 

・各¥50,000 スタート、現在の残高です

・自動売買は全部で4つ、初期資金は計¥200,000

・自動売買C&Dは6週目からスタート

・自動売買Dは資金を飛ばし昇天(涙)

・自動売買Aは ¥50,000 を出金(Eの資金に)

・自動売買Cは18週目で引退

・自動売買Fは19週目¥33,591でCと入れ替えスタート

・自動売買Eは不動?の為稼働停止→準備金に

・準備金をFに追加投資

・自動売買Aは一時停止

・自動売買Bは稼働停止&Aと入れ替え(Aが復帰)

・自動売買Fは資金破綻

 

 

今週の成績です。

 

自動売買A ¥19,122 今週の増減 +¥257(+1.36%)  

 

資金合計 ¥19,122 今週の増減 +¥257(+1.36%)

総増減トータル ▼¥180,878(▼90.44%)

平均週利 ▼1.31%(※資金導入のズレは考慮せず)

 

 

今週は増収となりましたねw

 

先週書いたように、一瞬考えた後に設定をロット数を下げたまま売りのみにしてやってみました。取引数は激減しましたが、勝率100%となりましたww

 

そもそも上昇トレンドで買い取引に強いロジックだと思いますので、本来の使い方?とはかけ離れていますが、

 

 

勝てばいいんですよチューチューチュー

 

 

 

で、今の下降トレンドがこれからも続くかどうかだけど、日足ベースで見ると4,000ドル(ゴールド相場ね)を切ったあとに反発しているようにも思える。この辺りの価格でレンジぽい動きをしそうだけど、3,950-3,900ドル辺りをあっさり切ると・・・。

 

まぁ明確な上目線になるまでは、今の設定で様子見かな?

 

上昇相場になれば、このロジックの売りでは自然とマイナスになると思われるので、そうなったらの対応でいいかと思います。

 

 

 

 

そんなことより今週はワールドカップですよねww

 

もう2週間前からだし、なんならあと1カ月だったりもする(爆)

 

 

毎日が面白すぎて、寝不足ですし、いろんなことに時間が足りません爆  笑爆  笑

結果がわかっているのに録画を全部みたり、解説見たり関連動画も手当たり次第に見まくっております。

 

で、申し訳ないけど先週書いたバレーのネーションズリーグはダイジェストのみの観戦(観戦と言っていいとは思っていないけどw)。フルタイムは見ている暇がないので、念だけ送っておきます。サッカーのW杯が終了したあとの決勝ラウンドでじっくり応援したいと思います。

 

 

そんなW杯サッカーは明日で全予選リーグが終了しますね。まだ全部が出そろっていませんが、決勝トーナメント進出でやっぱり一番のサプライズはカーボベルデでしょうね。

 

初出場で人口約54万人(日本でいうと鳥取や島根県と同じくらい)の島国が予選突破(しかもグループ2位)するとは、始まる前は誰も予想というか想像すらしていなかったと思います。

 

初戦のスペイン戦0-0で、「カーボベルデよく戦ったスペインやっちゃったなぁ」くらいでしたが(と言っても日本だってスペインを0点に抑えるのは至難の業だと思います)、まさかそのあとも善戦するとはね。

 

他のスポーツに比べてジャイアントキリングとか「まさか・・・」が多いとは思いますが、それでも快進撃というかほぼ奇跡に近いんじゃないですかね。いやー面白い!!!オヤジはもちろん2戦目から応援していましたよチューチューチュー

 

 

 

そして、日本のベスト16をかけた決勝トーナメント初戦はブラジルに決まりましたね。

 

誰もが知っているサッカー王国、以前のような絶対王者感は無くなったけど、それでも強豪国にはかわりません。

 

かつてA代表ではありませんでしたが、オリンピック予選で1-0で勝利した時は狂喜乱舞した思い出があります(この時のキーパー川口選手の神憑りセーブ連発は鳥肌もんでしたよ)。マイアミの奇跡って呼ばれていましたね。

 

そして去年、ホームの親善試合とはいえA代表で3-2で勝利した時は涙出たもんなぁ・・・。

 

今回はW杯という最高の舞台での対戦、向こうもいい訳できないガチンコ勝負。燃えますねぇ。去年の親善試合がまぐれではなかったことを証明し欲しいですww

 

そして、全然当たらないオヤジの予想は・・・

 

 

 

 

3-2で日本勝利w

 

同じスコアでトラウマを植え付けてやりましょうww

 

 

 

 

そんなオヤジのチュニジア戦予想3-0はいい意味でハズレましたが、もちろんOK。

 

 

「日本がW杯でこんな試合が出来るんだ」

 

とアジア予選さえ突破できないころから見続けていたオヤジは感動いたしましたよ。最終的な結果はどうあれ、日本代表選手を心から尊敬します。そしてまだ見ぬ景色を見せてくれるという彼らの旅を全力で応援したいと思います。

 

 

それでは、来週も元気にワールドカップ見まくります!!!!